【推しの子】マンチョコ 3回目 | ねこみみ主任的ブログ

ねこみみ主任的ブログ

クラフト工房ローレライのねこみみ主任が好き勝手するブログw

読者のみなさまお疲れ様です。

 

今回は日常の話題です。

 

てことで、再び【推しの子】マンチョコ購入w

 

 

前回、前々回と期待外れだったので購入してみました。

 

てか、こちらはスーパーで購入してるんですけど、在庫が全然減らないw

 

おそらくねこみみが最初の購入者だと思うんですけど、棚に2個並んでいる箱から在庫が減らない。

 

全然人気が無いのか、それともスーパーの客層が違うから穴場になってるのか?

 

訪れるたびに毎回購入してるんですけど、ほとんどねこみみが一人で購入しているような状態ですw

 

こうなるとファンのはしくれとして買い続けるほかなしw

 

んで、さっそく開封。

 

 

おお!ルビーちゃんキターw

 

社長はダブり(汗)

 

ともかくルビーちゃんがでただけ良かったな。

 

てことで、まさかの次回に続きますw