仙臺牛たんサイダー | ねこみみ主任的ブログ

ねこみみ主任的ブログ

クラフト工房ローレライのねこみみ主任が好き勝手するブログw

読者のみなさまお疲れ様です。

 

今回は日常の話題です。

 

取り上げるのはこちら。

 

仙臺牛たんサイダー

 

 

おそらくは仙台と読むのでしょう。

 

知人から先日いただきました。

 

牛タン味のサイダーなんて、ちょっと想像できんなw

 

んで、さっそく飲んでみました。

 

飲んだ感じはフツーのサイダーと変わらない・・・

 

けど、飲んだ後に焼き肉の風味がw

 

それほど強くなく、ふんわりですけど、焼き肉っぽい風味がしますw

 

面白いけど、美味しいとは・・・

 

ねこみみ的おすすめ度は星4つ

 

★★★★☆

 

ネタ的には面白いので、まだの方はお試しあれ。