Xファイル シーズン6 エピソード20 荒野の三人 | ねこみみ主任的ブログ

ねこみみ主任的ブログ

クラフト工房ローレライのねこみみ主任が好き勝手するブログw

読者のみなさまお疲れ様です。

 

今回は視聴完了したドラマの話題です。

 

Xファイル シーズン6

 

エピソード20 荒野の三人

 

ラスベガスでは軍需産業関係者が出席し、99年度の国防大会が行われていた。ローン・ガンマンの三人は現地に乗り込み、極秘情報をつかむ為にあれこれ手を尽くしていた。だがバイヤーズは10年前の国防大会で消患を絶ったスザンヌのことを思い出していた。そんな時、バイヤーズは思いがけずスザンヌの姿を見かける。彼女が政府に洗脳、利用されていると信じるバイヤースは、彼女を救う為に再び立ち上がる。ローン・ガンマンのオタク仲間のジョン、そしてスカリーが次々と洗脳ガスの犠牲になり、とうとうラングリーまで……。果たしてスザンヌを信じるバイヤーズの心は報われるのか。

 

(作品紹介文より)

 

てことで、エピソード20まできました。

 

このエピソードは以前のローンガンマンのエピソードの続きですね。

 

まさか続きがあるとは思わなかったw

 

てか、今回はモルダーが全然出てこなかったな。

 

モルダー不在もよくあることだけど、1シーンも無いのは珍しいなぁ。

 

まぁ、薬物中毒のスカリーが見られたからいいかw

 

ねこみみ的おすすめ度は星4つ

 

★★★★☆

 

まだの方はお試しあれ。