Xファイル シーズン6 エピソード15 スイート・ホーム | ねこみみ主任的ブログ

ねこみみ主任的ブログ

クラフト工房ローレライのねこみみ主任が好き勝手するブログw

読者のみなさまお疲れ様です。

 

今回は視聴完了したドラマの話題です。

 

Xファイル シーズン6

 

エピソード15 スイート・ホーム

 

サンディエゴにある集団住宅「アルカディア」は、常に州内の優良住宅地トップ5に選ばれるほど環境の良い地区として知られていた。住民は契約で厳しい規則を守ることを義務づけられ、それによって町の美観が保たれているという。そこの住民であるクライン夫妻が、ある晩突然失踪した。隣人は失踪当夜に不審な点はなかったと証言する。その7ヵ月後。空家になっていたクライン宅にペトリーと名乗る若い夫婦が越してきた。彼らはすぐ隣人たちとなじんだように見えたが、その正体は「アルカディア」で相次いでいる失踪事件を調査する為に潜入したモルダーとスカリーだった。

 

(作品紹介文より)

 

てことで、エピソード15まできました。

 

なんかアメリカの自治会っぽい雰囲気出てますねぇ。

 

住んだことないけどw

 

ねこみみ的おすすめ度は星4つ

 

★★★★☆

 

まだの方はお試しあれ。