ウルトラマン デコカレーの製作 その2 | ねこみみ主任的ブログ

ねこみみ主任的ブログ

クラフト工房ローレライのねこみみ主任が好き勝手するブログw

読者のみなさまお疲れ様です。

 

今回はウルトラマン デコカレーの話題です。

 

 

作り方の確認をしたら早速実行。

 

作り方によると、御飯の入った本体を皿に置き、周囲にカレーを入れてから本体を外すとのこと。

 

これは顔部分にカレーがかからないようにするためだと思われ。

 

そして、その手順に従って調理したら・・・

 

 

思いっきり失敗w

 

本体を外すタイミングで、中が負圧になってカレーが吸い上げられたようです。

 

これは盲点(汗)

 

カレーも多過ぎたようです。

 

残念ですけど仕方無いので、このまま作業続行して完成させました。

 

 

ううむ酷いw

 

食べる分には問題ないですけど、さすがにこれではあまりにも残念なので、次回はリベンジですw