とあるおっさんのVRMMO活動記 | ねこみみ主任的ブログ

ねこみみ主任的ブログ

クラフト工房ローレライのねこみみ主任が好き勝手するブログw

読者のみなさまお疲れ様です。

 

今回は視聴完了したアニメの話題です。

 

とあるおっさんのVRMMO活動記

 

(2023年 全12話 SF/ファンタジー)

 

冴えないおっさん、VRMMOファンタジーで今日も我が道を行く!

ごく普通の会社員田中大地は、VRMMO「ワンモア・フリーライフ・オンライン」を、アースという名でプレイする。個性豊かなプレイヤーやNPCに囲まれながら、おいしい料理作りや、自分専用の武器の製作、たったひとりで高難易度のダンジョンに挑むなど、気ままにゲームを楽しんでいくアース。こだわり派ゲーマー、アースの冒険が今、始まる!

 

(作品紹介文より)

 

てことで、去年の秋アニメから。

 

まぁ、なんだろ、結局最後まで視聴したけど、ベタ過ぎな展開の作品でしたね。

 

アニメ化するほどの・・・以下自粛。

 

ねこみみ的おすすめ度は星3つ

 

★★★☆☆

 

まだの方はお試しあれ。