Xファイル シーズン5 エピソード13 ペイシェントX | ねこみみ主任的ブログ

ねこみみ主任的ブログ

クラフト工房ローレライのねこみみ主任が好き勝手するブログw

読者のみなさまお疲れ様です。

 

今回は視聴完了したドラマの話題です。

 

Xファイル シーズン5

 

エピソード13 ペイシェントX

 

マサチューセッツ大学での地球外生命体の存在についての公開討論会に出席したモルダーは、今までの主張を翻しUFOや宇宙人の存在を全面否定した。彼の豹変ぶりをいぶかった医師ヴァーバーは、モルダーに自分の担当するある患者カサンドラに会うように勧める。彼女はアブダクト経験を持ち、異星人の存在を信じて疑わない女性だった。一方、国連代表としてロシア・力ザフスタンに派遣されていたマリタ・コバルービアスは、エルダーズに原因不明の大量焼死事件の調査報告を行なう。一部の死体からは埋め込まれていたチップが回収されていた。また事件の影にはクライチェックの姿が……。

 

(作品紹介文より)

 

てことで、エピソード13まできました。

 

なんだかすごい展開になってきましたねぇ。

 

しかも、人物相関図がめちゃくちゃw

 

ねこみみ的おすすめ度は星4つ

 

★★★★☆

 

まだの方はお試しあれ。