ホイシュレッケの製作 その4 | ねこみみ主任的ブログ

ねこみみ主任的ブログ

クラフト工房ローレライのねこみみ主任が好き勝手するブログw

読者のみなさまお疲れ様です。

 

今回はホイシュレッケの話題です。

 

 

前回は内部の塗装まで完了したので、次は履帯の組立て。

 

マジックトラックを一枚づつ地味にw

 

 

やっと終了!・・・思ったら・・・

 

 

まさかの履帯の向きを間違えるという(汗)

 

マジックトラックでは以前も同じ間違いをした記憶が(大汗)

 

まぁ、いまさらどうも出来ないので、このままスルーですね。

 

たぶん気づかないw

 

てか、インストの間違いは散々話題にしてきましたけど、この履帯の組立てに至っては、一言もインストに説明が無いですw

 

インストではいつの間にか履帯が付いてますw

 

ドラゴン恐るべし。

 

てことで、次回は引き続き組み立てを進めます。