ネクラ少年のヲタ芸スクールライフ

ネクラ少年のヲタ芸スクールライフ

タイトル通りです、ちなみにどちらも自分の事です。僕の学校生活やヲタ芸の活動を面白おかしく(ちょっとH)に紹介していきます。

Amebaでブログを始めよう!
突然ですが大変です
どのくらい大変かというとものすごく
大変です。

なんと…春休みが今日含めて残り2日です

いやぁ…もうね…残すとこあと2日だし
課題はたんまり残ってるし
春休みの思い出といえばCD買った事位で…

…俺…本当に友達いねぇや…。

はい。元気出しましょう
明日からは元気おっぱいで更新したいと思います

コノハたんまじ天使