新生活ワッショイ突然ですが大変ですどのくらい大変かというとものすごく大変です。なんと…春休みが今日含めて残り2日ですいやぁ…もうね…残すとこあと2日だし課題はたんまり残ってるし春休みの思い出といえばCD買った事位で……俺…本当に友達いねぇや…。はい。元気出しましょう明日からは元気おっぱいで更新したいと思いますコノハたんまじ天使