くるくるぱー
狂狂羽ー


眠いです
クマがすごいらしいです
目がタヒんでるそうです


僕は狂ったナッポーww



さようならもう寝ます
明日は早起きできたらせねば⊂(^ω^)⊃



ルキアちゃーん⊂(^ω^)⊃
ぶっちゃけさ、髪多いよねあの子wwww


てか、砕蜂~~!!
誕生日オメデトウッ(、)


で、私はついさっき気付いたのですが。

…黒執事のオープニングが二番になってるじゃないか。
しかも、よく見るとシエルがやばいじゃないかっ!
好きですだー( *д* )
…アンジェラさんも好きですだー!


というか、ぶっちゃけ二番の歌詞の方が好き(ノ)・ω・(ヾ)



下手に早送りしちゃ駄目だなって思った(・・)ノ




あれから幾らか
夜 好きにもなりました
依存の海 息も忘れて
(ry



うん、シエル君格好良い(゚m゚)★



今日はずーっと某相棒とメールしてた(∩^ω^∩)



今日は眠くて~…

で家に帰宅したら鍵忘れて約一時間待った(つД`)

外さむいよー
てか隣のおじさんと語っちゃったよー(←パーンチ


で、ご飯食べて塾行ってー、ずーっと笑ってた(-ω-)


そして私は学校で怒ったキレた。そして言ってやった。


…自己中人間は散れっ
B型は散れっヾ・m゚ノ
(←一部除く)
と、実感いたしまんた( *д* )☆


ということで~
あ、明日は休みらしーよショック!


んー…
やっぱり儚いなーとか思うww

信じてたのにー。

…信頼って、信用になっちゃうのかな(・ω・`)





あーどうしましょ(´_ゝ`)

あ゙ー…
自分自身が変わっていかないと、
周りも変わらないのかもね。


でもー、変わるには勇気がいるわけで~

いずれは変わらなきゃ生きてけないわけで~…。


…なら、今のうちから変わった方がいいのかな~…、みたいになるわけですよ。





うーん…
難い話しはいいや(-ω-)

あー…
勉強しなきゃですよー






うぎゃーあwwww




デザイン新しくした(ノ)・ω・(ヾ)

ちなみに兄さん語だらけ(´ω`*)ウヒ



うん、僕は決めたのだ。
決心ってやつですね(ω)

ヌヒヒ、今に見てろ野郎共。

地元出てやりますからネ!






あとね韓国がひまサン殺しに日本に行くぞー
とか言ってるらしいww

ぷは(´,_ゝ`)
日本にいねーよひまサン。
NYですよバーカ(´゚m゚)ハート

それを考えると、イタリアとフランスは心広いよね(∩^ω^∩)


…嗚呼さすが兄さん(-∀-)←





はい!さーせん(・ω・)
熱のせいか、今かなりテンションやばすです\(・o・)/



ていうのはただの言い訳(・・)


あー、勉強しなきゃ(・ω・`

頑張んないとねえ(`・ω・!




よっしゃ、やる気出てきた





と思ったらノートなくなったww




しばらくはこのテンションで生活しますよて(´ω`)ニヒ





てかてか、クラス替えしたーいww