ルキアちゃーん⊂(^ω^)⊃
ぶっちゃけさ、髪多いよねあの子wwww
てか、砕蜂~~!!
誕生日オメデトウッ(、)
で、私はついさっき気付いたのですが。
…黒執事のオープニングが二番になってるじゃないか。
しかも、よく見るとシエルがやばいじゃないかっ!
好きですだー( *д* )
…アンジェラさんも好きですだー!
というか、ぶっちゃけ二番の歌詞の方が好き(ノ)・ω・(ヾ)
下手に早送りしちゃ駄目だなって思った(・・)ノ
あれから幾らか
夜 好きにもなりました
依存の海 息も忘れて
(ry
うん、シエル君格好良い(゚m゚)★
今日はずーっと某相棒とメールしてた(∩^ω^∩)
今日は眠くて~…
で家に帰宅したら鍵忘れて約一時間待った(つД`)
外さむいよー
てか隣のおじさんと語っちゃったよー(←パーンチ
で、ご飯食べて塾行ってー、ずーっと笑ってた(-ω-)
そして私は学校で怒ったキレた。そして言ってやった。
…自己中人間は散れっ
B型は散れっヾ・m゚ノ
(←一部除く)
と、実感いたしまんた( *д* )☆
ということで~
あ、明日は休みらしーよ

んー…
やっぱり儚いなーとか思うww
信じてたのにー。
…信頼って、信用になっちゃうのかな(・ω・`)
あーどうしましょ(´_ゝ`)
あ゙ー…
自分自身が変わっていかないと、
周りも変わらないのかもね。
でもー、変わるには勇気がいるわけで~
いずれは変わらなきゃ生きてけないわけで~…。
…なら、今のうちから変わった方がいいのかな~…、みたいになるわけですよ。
うーん…
難い話しはいいや(-ω-)
あー…
勉強しなきゃですよー
うぎゃーあwwww
デザイン新しくした(ノ)・ω・(ヾ)
ちなみに兄さん語だらけ(´ω`*)ウヒ
うん、僕は決めたのだ。
決心ってやつですね(ω)
ヌヒヒ、今に見てろ野郎共。
地元出てやりますからネ!
あとね韓国がひまサン殺しに日本に行くぞー
とか言ってるらしいww
ぷは(´,_ゝ`)
日本にいねーよひまサン。
NYですよバーカ(´゚m゚)

それを考えると、イタリアとフランスは心広いよね(∩^ω^∩)
…嗚呼さすが兄さん(-∀-)←
はい!さーせん(・ω・)
熱のせいか、今かなりテンションやばすです\(・o・)/
ていうのはただの言い訳(・・)
あー、勉強しなきゃ(・ω・`
頑張んないとねえ(`・ω・!
よっしゃ、やる気出てきた
と思ったらノートなくなったww
しばらくはこのテンションで生活しますよて(´ω`)ニヒ
てかてか、クラス替えしたーいww