今日はネコ🐈の日照れ


わが家は猫を飼っていませんが

仕事から帰って

かわいい動物🐶🐈🐰の動画を

見るのが好きな私です(*^_^*)


久しぶりの日記なので

いろいろ書きたいことが

あるのですが

ついにコロナにかかってしまいました😭


2020年にはじまり

今までずっと気をつけてきていたのに

なぜ、、、ショボーン?という気持ちで

落ち込んでいます。

(落ち込んでもしょうがないのですけど泣くうさぎ


消毒エタノールスプレーを持ち歩き

ゴム手袋🧤をつけて買い物してる人って

最近見かけないと思いますが

私は、今もそんな生活をしていました。


発症する2.3日前も会社の行き来のみで

出歩いたりしていません😭


土曜日、いつもと何か体調が違う気がして

早めに葛根湯を飲んで1人戦闘モードON❗️

💊💊💊🦠💊💊💊


様子を見ていましたが、何も変化なし。

おばけくん!?←あれ?気のせいかなぁ??でもなんか

おかしいと思うんだけど。


日曜も念のため葛根湯を飲みました。

💊🦠💊🦠💊

昼間は変化ありませんでしたが

夕方18時ころ熱が出だしました。


なにか身体にウイルスがいると確信❗️

おばけくん!!←やっぱり〜

夜中に起きてなんとかしたかったけど

病院があいていないため

とても長ーい夜に感じましたビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


病院に行く前に

自宅の検査キットもあるし、とにかく

原因究明🦠をざっくりとでもしておきましょと

思いたちました💡おばけくん💡


熱が出て12時間経ったら何かわかると思い

朝6時に検査しましたが

インフル、コロナ陰性(?)


いてもたってもいられず、今度は

7時半にコロナ単体の検査もするっていう😂😂

コロナ陰性(?)


え?おばけくん熱があるのに、なぜ!?!?


せっかちにも、ほどがあります😂


バイ菌撃退にもう、しんけんになりすぎて🔥🔥

誰も止められないほど

心がおかしくなって壊れていたかもです。


今となっては、そんな自分が笑えます😊


🔥おばけくん🔥おばけくん🔥おばけくん🔥


朝1番に発熱外来に連絡したら、

『ネコまるさん、、、あの、、

検査する時間が早すぎますよ😂』と。

看護師さんから

夕方きてくださいと指示が(*^_^*)


早ければいいってものでもないんですねおばけくん(笑)


その後、検査をしてもらったら

コロナのほうが陽性になりましたおばけくんタラー



どちらかというと、インフルエンザかな?

と思っていたので、この結果に

動揺してしまいましたタラー


頭が真っ白になりながら、

明日までの自宅療養期間を過ごしていますニコニコ


会社はいろいろ気遣ってくれて

来週からの出勤でよいと言ってくれたので

ゆっくりやすもうと思いますハムスター音譜


今日予定していた、フルート🪈の練習や

ダンスレッスンもおやすみになって

悲しい😭ですけど、

また元気になってから、、、という事で


みなさん、季節の変わり目なので

どうか体に気をつけて楽しい祝日㊗️を

過ごされてくださいね(*^_^*)