お久しぶりですおばけくんピンクマカロンマカロン

なかなか更新できず

11月となってしまいましたが・・


先日 おなかの手術をしまして

無事退院できましたニコニコ


退院したら、すぐ元気になるかなぁ

と思っていたのですが

なかなか体調が思うようにいかず・・

人それぞれの回復かとは思いますが


術後15日目ですが

本調子とはいかず

良い日があったり寝込む日もあったり

様子をみながら過ごしていますセキセイインコ黄


今回コロナ禍のなかでの

入院手術という事で、誰とも面会できず

PCR検査やいろんな規制があり

すべてをクリアしないと手術できないため

8月後半から体調管理や

行動の制限がありました。


そんななか

オンラインのヨガ🧘‍♀️は

私の唯一の癒やしで

手術日直前まで参加でき

ありがたかったですヒヨコ


またオンライン復活できる日を

目標に、今は自宅療養🏠で

ゆっくり過ごしています(*^_^*)


全身麻酔は思ったよりしんどくて😭

コロナ禍1人の入院は辛かったです。

優しい看護師さんや手術をしてくださった

先生に励まされ、退院することが

できました。

改めて 入院中ベットでは

感謝を想う場🙏になりました。

ありがとうございました・・・🌸🙏🌸


入院に際して みんなから

動画ビデオレターが届いたり😭

傷口に優しい絵本を貸してくれたり😭

私の好きな動物やスイーツ画像を

毎日配信してくれたり😭

励ましのメールもたくさんいただいて😭

今回の手術を乗り越えることができました。

本当にありがたく

みなさんの気持ちがうれしくて

何度も泣きそうになりました。


アメブロのみなさんの

日々の楽しいレポート、写真、

温かい日記にも癒やされ

元気をもらいましたお願い

同じ病気のかたのブログでは勇気や

アドバイスもいただけて・・

心強い言葉に励まされ

感謝しかありません

(個別にお礼がまだできておらずすいません、ゆっくりメッセージさせていただきますチューリップ赤

みなさんに支えられ

手術、乗りこえられました。

本当にありがとうございます✨おばけくん


こんな私ですが、体力回復して

職場に復帰することを目標に

毎日を過ごしています(*´꒳`*)


1ヶ月あれば余裕!と思っていましたが

2週間経った今、一進一退で

大丈夫かな〜かたつむり

という気持ちもあり

少し不安です・・人間なので

ロボットやマニュアルどおり

回復しないという事に

落ち込んだりもしますが

ゆっくりでもいい、もとにもどってくれれば

という気持ちでいますチューリップ赤


またフィットネスやオンラインで

運動楽しめるまで元気になりたいですおばけくんラブラブ

大好きなDDミュージックを聴いたりして

ゆっくり過ごすとしますおばけくん義理チョコ


元気な身体と心があれば

なんでもできるおばけくん!

この言葉を自分に言い聞かせ

毎日を過ごそうと思います(*´꒳`*)


こんな私ですが

今月もどうぞよろしくお願いしますおばけくんチューリップ赤

寒くなりましたが、みなさんも

元気な毎日をお過ごしくださいねうさぎクッキー



☆ネコまる☆




昨年入院した時

お隣のベットのかたが

病院から勧められて

術前術後に飲んでいたドリンク🥤を

急に思い出して🤔🤔

ネットで4ケース、それから6ケース追加し

120本、爆買いしました。

そこまで買わなくてよいかと思いますが(笑)

元気になりたい一心です・・(*^_^*)


傷口の治りが良くなるドリンクですニコニコ

あちこちの医療機関で術前や術後

採用されたり食事補助として

出される病院もあるようです。

毎日1本、お守りがわりに

飲んでいます✨

傷、早くよくな〜れおばけくんアップアップ


今回手術した病院では販売しておらず

担当の先生や麻酔の先生に聞いたところ

どんどん飲んでいいよとOK🙆‍♀️が出て

入院中、隠しながら

飲まなくてすみました(*^_^*)


もしこれから手術されるご家族や

術後のかたがいらっしゃったらぜひニコニコ!