6月からはじまった クロス①【本当はvol.21】

昨日が ラストレッスンでしたおばけくんラブラブ

みんなでいっぱい笑って

今回もたくさん楽しめました星


恒例の半年レッスンのまとめとなりますメロンパン

♡の数は 個人的好き指数を表しますが

全国の人気や自分の出来とは無関係ですあせる

ただただ オタクなレポート、感想メモですが

よろしくおねがいしますおばけくんラブラブ



メモ6月1日〜11月30日 レッスンメモ メモ

   


【vol.21(クロス①)】

01.Shape of love  ♡♡♡♡♡♡♡♡♡32回

02.Dangerous remix♡♡♡♡♡♡♡♡♡18回

03.Color  J ドクロ←好き指数評価ナシ 17回

(vol.8 本家のColor ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ  4回                                       ✨🙏✨)


04.Day Dream rimix♡♡♡♡♡21回

05.l"ll  do  it remix ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡18回

06.Design♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡11回

07.One people rimix♡♡♡19回

08.Carmen  rimix♡♡♡♡20回

09.Last Fantasy remix♡♡♡♡♡♡21回

10.Thank you  Jドクロ←好き指数評価ナシ 13回

(本当のthank youはドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

(J やめて下さい汗泣)


11.Honey Beat♡♡♡♡♡♡♡♡♡39回


新生クロスになって どうかなと心配でしたが

J の災難以外は 楽しくできましたおばけくん音譜

すべてネタが  出尽くした?

ハウスの為にもう楽曲にお金をかけたくないの?

そんな気持ちになったりもしましたが

存続してもらえただけ感謝しています🙏


そのなかで、6曲目は 唯一の楽曲なので

これからも 大事にしていきたい1曲になりました。

② ⑤ あたりも DDらしくて

楽しい気持ちにおばけくん星

両手を広げる手②⑧ おもしろかったですねニコニコ


担当先生が Jを原曲(英語)にしてくれた配慮には

ただただ 感謝でした✨🙏✨

thank youは 私の人生好き曲

トップ5に入る曲ですが

J は 本当に辛かったですえーんえーん


お口なおしに 毎日 英語版を聴いているので

レッスンでは 仕方ない、、


楽しいレッスンが受けれた事に

感謝していますヾ(@⌒▽⌒@)ノ

メインテーマ曲は 長すぎて

バテバテでした(笑)ビックリマーク

波乱万丈なクロス① 無事終了〜ピンクハート

また 時間をあけて 

みんなで 楽しめたら いいなぁ(*´꒳`*)



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

       バックナンバー

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


【vol.20】

01.Good girl  ♡♡♡♡♡♡♡♡  1回

10.Like the wind♡♡♡♡♡♡♡♡ 2回

11.Setting sun  ♡♡♡♡♡  2回


日本一 早いバックナンバー照れです

ゆっくり進むクラスなので

vol. 20をやりつつ クロス①に

移行していくスタイルです(*´꒳`*)

10曲目を思いのこすことなく 楽しめて

満足しています食パンラブラブ

vol.20楽しかった照れ



【vol.2】

01.Return ♡♡♡♡♡4回

02.You and me♡♡♡♡♡♡♡♡♡4回

05.The end♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡5回

07.Crazy Diamond♡♡♡♡♡♡♡5回

08.Angel Hawk ♡♡♡♡♡4回


代官山でレッスンする為に

せっかく覚えてくれたから

こちらでも 披露していただけました照れピンクハート

vol.8から入部の私は はじめての曲だったので

楽しかったですヽ(≧▽≦)ノ


にしても しんどい曲が多いのですね、vol.2ってルンルン

なかでも5曲目は好きになりました!

照れピンクハートピンクハートピンクハート

7曲目は 曲や動きが

バイラだなーと思いつつやってました。


8曲目は 最初のくるくる回す手ができなくて

ずっと 固まっていましたおばけくんあせる

未だに 腕がナゾのまま・・

だ、だれか あの腕をおしえてください〜おばけくんもやもや



困った顔を見るのが👀好きなせんせいに

つかまってしまって・・・

私が ジタバタしてると 喜んでやるっていう

コントみたいなレッスンと なりましたあせる

怒って バチン!って たたきに行ったりしたけど

やっぱり やってましたあせる

そんなに 喜んでやらなくてもおやしらずおやしらずおやしらず


他の曲も また いつか教えてもらえたら

いいなぁ(*´꒳`*)

楽しいレッスン ありがとうございました✨



【vol.15】

01.Let you go♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡4回

02.Dearest♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡3回

03.Drop it down♡♡♡♡♡♡♡♡3回

07.Joyous♡♡♡♡♡♡♡1回

08.Outback Limited♡♡♡ 1回

09.Crazy  for you remix♡♡♡♡♡♡1回

10.Gypsy Love rimix♡♡♡♡♡♡♡♡♡1回


このバックナンバーは 先生自身

気に入っている模様です照れ

最近のナンバーだと 12.13.14??

特別に土下座して申請でもしない限り

滅多にしてもらえませんが

おねがいしなくても

vol.15 は   かなりの頻度で

出てくるナンバーです(*´꒳`*) 

先生が疲れすぎてて 何も考えたくない時は15ビックリマークビックリマーク

(たぶん・・)


曲の番号は わかるので

遠隔操作  ②チョキ と指で やっただけで

Dearestをやってもらえましたおばけくんアップアップ

やったーー╰(*´︶`*)╯♡

好きなのです😊


先生の大好きな アウトバック〜もすると思って

先走って⑧は??って合図したけど

その日は あえてガマンしていたみたいです。


最終回にガマンできず 爆発して やっていたので

大ウケしていたら

うれしいでしょー🎤と言っていました(*´꒳`*)


⑧アウトバック〜  おばけくんあせる

私はあまり好きではありません・・(笑)ビックリマーク


vol.15をやるときは ⑧は

絶対する曲と思っているので

やらないほうが 不自然(?!)

最終回に ここぞとばかりにやっていたので

先生らしくって いいなぁと思って

たのしみましたニコニコ音譜

やっぱりキターーー  

Outback  Limitedビックリマークビックリマーク

♪───O(≧∇≦)O────♪  


♪Happy とか ふんわり かわいい系の曲を

たくさん 持っているのに なぜか

超絶好き曲が コレのようで ・・(笑)あせる


好きなら  仕方ありません照れ


安定のアウトバック〜をできたという事で

先生的に めでたし  めでたし虹おばけくん虹

⑧が 本当に 好きなんだなぁと

改めて確信を深められたので◎マルですビックリマーク

╰(*´︶`*)╯

2歩 横移動は  DVDと同じで何度見てもかっこよくて

その部分だけ切り取って 保存しておきたいと

思う私は すごーくオタクと思うので・・

この日記以外 他人様へ 言わないよう

気をつけています。


あの動きは 

いつ見ても かっこいいです照れ



何回やっても Dearestは好き照れ

いい曲〜✨

(ス◎ーキーのものまねしちゃってゴメンナサイ)


15をやって 日頃のつかれ照れ

とれたかなぁ。

レッスンの合間に

撮影やイベントなどいろいろあり

キツかったと思います(*´꒳`*)

15で 少し 休めていたら いいなおばけくんドキドキ


楽しいレッスンありがとうございました✨


また、気持ちの向いたとき

バックナンバーおしえてもらえたら

うれしいです😊✨

土下座しなくても (笑)

Happy音譜とか

かわいい曲も いつかできますように🙏



新鮮で たのしいレッスン  (*´꒳`*)

ありがとうございましたおばけくん音譜



ドクロドクロハトゥアドクロドクロをしてないから

全然OK〜ビックリマークビックリマーク



黄色い花黄色い花黄色い花レッスン回数黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花


た◎きせんせいセキセイインコ青  19回

あいせんせい セキセイインコ黄   22回


(自分の体調不良による欠席 3回宇宙人しっぽ宇宙人あたま泣)


              合計    41回    


金曜日は  10月から 山の上のレッスンへ

お引越しになりましたが

間に合うよう 早めに出て 頑張っています馬馬馬


内容が変わるわけでは ないので

行ける範囲で 楽しめたらと思っていますねこへび


土曜のんびりレッスンおやしらずも好きだし

金曜 レッスン🔥も 好きだし

どちらも いいところは たくさんあって

DDを深く楽しめる環境に

感謝しています(*´꒳`*)✨


気に入っている点は

現行をずっとやりつつ 深くゆっくり楽しんで

バックナンバーをちょこっとできる環境が

うれしいです。都会では 当たり前なのかも

しれませんが女の子

バックナンバーは

あまり積極的にガンガンやりません。

リクエストすると  きりないほどありますが

人それぞれ 好きなレッスンが違うので・・

先生を あおらないよう 気をつけています照れ


最近は おうちで気持ちを満たし

ガマンすることも  できるようになりました!

(笑)

曲を聴くと  うれしくなって

レッスン以外で楽しむ方法が ∞ ∞ ∞ ∞

CD💿やDVD📀のあるプログラムレッスンの

いいところかもしれませんおばけくん

のんびり屋の私には 繰り返し見れたり

曲を聴いて 一緒にDVD📀の先生と

お部屋で 練習するだけでも 楽しいですピンクハート

DDが好きすぎて ずっと楽しみたいと思う気持ち

あふれています(*´꒳`*)


外で 発散させる場が  都会に比べると

少ないかもだけど・・

DDが好きな気持ちは みんなと一緒ですおばけくん音譜




今シーズンも

みんなで たくさん汗をかいて

いっぱい笑いましたラブラブおばけくんラブラブおばけくんラブラブおばけくんラブラブ

クロス①  たのしかったピンクハート


DDの先生が少ない地域で

楽しいレッスンができた事 感謝したいと

思います✨🙏✨


2人のせんせいは 九州の宝です照れ

これからも ずっと元気に

レッスン頑張ってほしいです音譜おばけくん音譜


せんせい、おともだち

しあわせな時間を

ありがとうございました虹おばけくん虹


12月からもクロス②

たくさん楽しみましょうおばけくんピンクハート


DVD📀早く届かないかなぁビーグル犬しっぽビーグル犬あたまアップアップアップ

たのしみに待っている毎日です✨


vol.21(クロス①)の巻

レッスン報告でした星




12月 バタバタと時間が過ぎそうですが

来月も 楽しいことたくさんの月に

なるといいなぁおばけくんラブラブ



☆ネコまる☆


今日、DDレッスンがあるかと思っていたら

お休みでしたおばけくん

1番おどろいたことは 今日のレッスンが

代行になっていた事ビックリマークビックリマークビックリマーク

さすがに 今日は あると思っていたので

仕事終わってケータイみたら

LINEの嵐でした(笑)びっくりしたおばけくんビックリマーク

間違えて行くところだったよ。

みんな 教えてくれて ありがとう照れピンクハート


11月は 5回あるうち  4回代行で

残りの1回レッスン   高熱出して行けず

私は た◎きせんせいに

かれこれ 1ヶ月会えてない事におばけくんあせる

もう、死にそうです・・おばけくん

ガーンずーーんガーン

早く帰ってきてください〜馬馬馬馬

↑個人的 意見ニコニコ


土曜日クラスは 冬場 お留守番が多めなので

みんなで せんせいのレッスン

首を長くして 待っていますおばけくん音譜

のんびりしてる クラスのみんな

だいすき(*´꒳`*) 


来週は レッスンあるといいなぁ〜おばけくん音譜

クロス②の曲じゃなくてもいいから・・

せんせいと楽しくレッスンしたいなおばけくんピンクハート




▼だいすきな みかんのスタンプゲットラブラブ

日にちは 気にしない性格です(*´꒳`*)(笑)

あなたもスタンプをGETしよう