(ノД`)ハァ | 審神者なローディー。

審神者なローディー。

貧乏だけど趣味は大事よね??やりくりしながらロードバイクに刀剣乱舞。。
しまいにはオビツろいどの世界に片足を突っ込んだアラフォー主婦の日記

本当に失われた1年になりそうだなぁ。。。

 

刀ミュ パライソの中止、本丸博の延期。そしてとうとう大演練の中止。

刀剣乱舞関係の予定が次々とキャンセルになりました(ノД`)シクシク

 

この状況だからしょうがないとは理解してるけどほんとどうにかならんもんかねぇ(*>ω<*)

 

延期された本丸博も再び延期されかねないな・・・

次の双騎もチケットとったし、幕末天狼傳も申し込んだけど・・・

 

不安!!!

 

でも信じて待つしかないよね(ノД`)ハァ 祈るしかない。

とグチグチ言ってもしょうがないですね!!

 

大演練は中止となりましたが来年以降に再チャレンジとのことなので気長に待ちます(`・ω・´)キリッ

8月11日は代わりの配信もあるとのこと 今できることを模索してなんとか審神者に届けてくれようとしくださることに心から感謝ドキドキ

 

そこらへん 本当に感謝しかない!!!ありがとう!!!

 

っとそんなこんなでコロナ禍の中 いろいろ一応 自粛中な私です。

Instagramも更新せず、見るのもやめたさ。。。見ると出かけたくなるからゲロー

 

娘の就職祝い、息子の成人祝いとか・・・色々予定してたことができなくなってさ!!(コロナだけのせいでもないけどっw)

そろそろ落ち着いてきたし、そろそろまとめてお祝いするかっと思った矢先に感染者は増加。しかも割と近いところで出たのでビビってしまいました!!

 

もう!!今年の予定が何もできないよ!!!

 

ミシン買う予定だったのにコロナのせいで品薄らしぃ。来年にするかね?

気を取り直して引きこもりついでにお家の片付け&ミシン置き場(作業場)を確保しようとようやく動き始めました♪

秋までには終わらせたいね。片付く気がしないけどwww

 

(ノД`)ハァ まあなにはともあれ

コロナのせいにしてダラダラ過ごしているのが一番の問題滝汗

 

体が色々やばいです。運動不足がやばいです。ロードも乗れてないしねあせる

40↑↑だし色々ヤバイなぁっと感じます。

 

毎日 ラジオ体操をするようにしました。(真面目にやると体がバキバキ言います)

毎朝 ミロ飲み始めました。(牛乳 大嫌いです)

 

・・・・ロード乗ったほうが手っ取り早いんじゃ??Wwwっそういや体幹トレーニングもサボってるw

梅雨明けたら乗るようにします(´・ω・`;A) アセアセ

それともズイフト導入しようかな。。ミシン買えないならスマートトレーナー買うかあ?

 

とりあえず。。。さっさと梅雨明けしてください