都合のいい女みたいな扱いを乗り越えるあなたにある力〜自立回避な男性編 | 幸せになる恋愛・パートナーシップを応援

幸せになる恋愛・パートナーシップを応援

大人になっていくつになっても、人は恋愛や愛について悩みます。
幸せになれると信じて良いんです。
幸せも、辛さも幾多のドラマを経験してきた私が貴女の恋愛、パートナーとの幸せを応援します。

 

恋愛カウンセラー

としりんです。   


 お約束通りに
自立回避な男性の都合本位に見える行動について
です。


自立回避な男性は、
彼女に対して、
彼女の都合優先にはしてくれない
そんな男性が多いです。
理由は、様々ありますが、
自分の心にゆとりが無くて
合わせてあげられない人が、多いです
 


自立回避な彼は、

本命な彼女に対しては、
むしろ
彼女に合わせるのを避ける傾向すらあるのです😱





なぜかと言う理由は、色々あるのですが、
大きな理由は、


気に入られる努力をして
気に入られなかったら、
もの凄く傷付く
そんな自分を見たくない

だから、気に入られる行動が取れない

が、多いです。





他の浮気相手とは
女性が気に入る行動が出来る😱
ので、もうややこしい限りです。



なんなら、色々なリクエストにも
出来る限り応じるために

私は、大切にされている
と、思わせやすい行動さえします

なので❢

2番目、3番目の女性は
なかなか彼との関係を断ち切れなくなりやすいです



彼が、私を大切にしているとは思えない
事が見え始めても、

そうとは思いたくない為に

駄々をこねると
それに付き合ってもくれるからです。





安心させようとします



その行動に安心してしまう







🍀🌿🍀🌿🍀🌿🍀🌿🍀🌿🍀🌿🍀🌿🍀🌿🍀




本当に愛されたいあなたに対しては


強烈な痛みを感じる為に
その痛みを
隠すことが出来ないのです


愛してくれる人を求めているけど
いざ愛してくれると、



愛されてないと苦しんだ頃の
痛みが湧いてくるのは、

本当に愛して欲しい人に
対してだけなのです。




彼のその突き放す様な行動に
傷付いても

彼を愛する心のあり方を探し

彼から

愛してくれて、
見放さないでくれて
ありがとう






と言われたら
どれだけ幸せだろう

と試行錯誤する貴女は

時として



私は駄目なんだとか

こんなに上手く行かないのは私のせい?とか

私には幸せになる資格がないとか



何度も
何度も

挫折しますよね




大抵の場合、
私の様に不安型なので


次々と駄目になる仮説をたてては
不安を湧かせまくる(汗)のです😅





超自立回避な彼は

超依存を持っています






なので、普段は、回避をぶつけてくるのに



あなたがやっとの思いで

素直に彼に頼ろうとした時、

まさかの(笑)
依存を彼からぶつけられたら


あなたは、ショックですが、

あなたは、彼から
それでも愛してくれる人であって
欲しい
唯一無二の人だと言えるのです




それは、大人の男性としてどうなんですか?
と疑問を持ちますよね

でも、超依存  とは


子供のやり直しです




子供を充分にやりきってから、
人は自信を持って大人になれるのです



例えば、
人間ではないですが、



鳥の雛が巣の中で
いつも口を開けて待ってますね

親鳥が餌をせっせと運びます

それを100%信じて待っているのです
親鳥が、天敵に襲われて巣に帰って来なくなっても
雛は信じて待つことしか出来ないですね




親が2、3日帰って来ないから

お腹へったよーー
じゃ、自分で餌取ってきまーす


とは、ならないです

100%依存をやりきってから、

大人になり
今度は自分の子供を育てる事が
出来るようになります。



彼が愛されていると信じられるあなたには、

この

超依存のやり直し
を求めてくるのです



大人の男性になるために。
どうしても、必要なのです






そんな彼と前に進もうとする貴女は

誰よりも彼を幸せにする力を持っている

私ほど、彼を幸せに出来る女はいないわ


と信じて良いのです


その自信が、貴女を安定させます



不安からの卒業は、

何でも自力でしなければならない訳では
ありません



自分の力を信じる
と言う自愛を
彼を通して身につけても良いのです




せっかくのパートナーなのですから。



🍀🌿🍀🌿🍀🌿🍀🌿🍀🌿🍀🌿🍀🌿🍀🌿🍀
 
 
 

最近良く読まれている記事❤

 


貴女だけの為の恋愛の進め方

最近はお仕事のご相談も多いです。
どちらも

 

セッションで是非❤


3月後半枠があります。

 

 
 

 

 

 

 

受け取りは無料です❤

ダウンダウンダウン

 

 

🟠 貴女が幸せを感じる事が格段に増える
などなど色々とお役に立てる内容になっています。
🟠 テキストの見
このブログにある公式ラインでお友達登録をお願い致します。
テキスト希望でお友達登録された方は、『心得希望』と書いて下さい。
後からPDFファイルを掲載致します。
すでにお友達登録済、オープンチャット入室済の方は再登録は不要ですので、『心得希望』だけメッセージを下さい💝
 
 

 

 

 

下の公式ラインボタンを

ポチッと押して登録して下さいね💝

 

 

 

 

 

 

今日も読んで頂き

ありがとうございます❤