自分の器にないものまで追いかけなくても、今はそれで幸せになれる | 幸せになる恋愛・パートナーシップを応援

幸せになる恋愛・パートナーシップを応援

大人になっていくつになっても、人は恋愛や愛について悩みます。
幸せになれると信じて良いんです。
幸せも、辛さも幾多のドラマを経験してきた私が貴女の恋愛、パートナーとの幸せを応援します。

 

恋愛カウンセラー

としりんです。
週一ブログになっていて
すいません(・・;)   
 
彼を本当に愛する事が出来るなら。
彼をあなたの愛で、本当に幸せにしたいと
思うのなら
これが出来るはず❢
と言う事を聞いたことがありませんか?
それは、どんな事なのでしょうか?
と、言うと・・・
 



彼の本当の幸せを願うなら

彼が誰といても、
一緒にいるのが貴女でなくても

彼がこれが1番幸せだ
と思うのであれば、

彼の幸せを願い
祝福でき
喜んであげる事が出来る





それが、
本当の愛なんだ

と言う事ですね




これは、難し過ぎます


私は、彼と共に生きて
彼と❢
幸せになるために
恋愛を学んでいるのに

と言う方は沢山沢山おられて

いて当然なんです。





・・・が、
もしも万が一、


貴女が運命の出逢いのような
恋をしてしまい、
彼に別れを切り出した時



僕は一生君と幸せになるために
頑張ってきたんだーー
あきらめれられない


と、すったもんだするのと、





そうか、僕は頑張って君を愛してきたつもりで
これからもそれは搖るがない

君が1番幸せな選択なんだね
おめでとう
幸せになってね
君を幸せにする方法が
僕の思っていた方法と違ったけど
幸せになって欲しい


等と言われたら、








貴方が次の恋に向かっても

元カレの事は
永遠に大好きな男性に
ランクインしている、
事でしょう




立場を置き換えてみると

そういう事なのです



そう言われると、ちょっとは分かるかなー
と思いますよね。




愛すると言うことは、
必ずしも不変ではないのですが、




でも、人によっては、


50年も
60年も

連れ添い、
助け合い、
分かり合い、
空気のようでもあった

奥様に
先立たれて
心の空白に立ち直れないほど
愛を感じ続けた人もいる、訳です。


私達は、できる限り
後者になりたいんですけどね。





今の自分が、


こんなに愛している人と
別れても
幸せを願えるほど
私の器は大きくない

それは、今はそれで十分だと思いましょう



彼と生きる中で、
あなたの、器が広がる

そんな出来事は、
起きていくものなんです




🍀🌿🍀🌿🍀🌿🍀🌿🍀🌿🍀🌿🍀🌿🍀🌿🍀
 
 
 

最近良く読まれている記事❤

 


自分だけのオーダーメイドは

 

セッションで是非❤

3月枠募集中です。

 

 
 

 

 

 

 

受け取りは無料です❤

ダウンダウンダウン

 

 

🟠 貴女が幸せを感じる事が格段に増える
などなど色々とお役に立てる内容になっています。
🟠 テキストの見
このブログにある公式ラインでお友達登録をお願い致します。
テキスト希望でお友達登録された方は、『心得希望』と書いて下さい。
後からPDFファイルを掲載致します。
すでにお友達登録済、オープンチャット入室済の方は再登録は不要ですので、『心得希望』だけメッセージを下さい💝
 
 

 

 

 

下の公式ラインボタンを

ポチッと押して登録して下さいね💝

 

 

 

 

 

 

今日も読んで頂き

ありがとうございます❤