恋愛を始める時にはシンプルに恋に没頭しよう❤ | 幸せになる恋愛・パートナーシップを応援

幸せになる恋愛・パートナーシップを応援

大人になっていくつになっても、人は恋愛や愛について悩みます。
幸せになれると信じて良いんです。
幸せも、辛さも幾多のドラマを経験してきた私が貴女の恋愛、パートナーとの幸せを応援します。

ジタバタと企画準備やら

色々と追われていて更新が遅れて

読んで頂いている方々申し訳ないです🙇


最近、連続でブログ保存エラーが起きてて

凹んでます😱


恋愛カウンセラー

としりんです。   
 
さっそく、集中セッションの企画で
ワークとして自己開示をして頂いてます
が‥‥
悩み多い方々来られる故
自己開示しながら、
胸がズキズキしたり
自分振り返りが多発したり
するわけですね。

 

 

 

 
 恋愛をこじらせているけど、
諦めたくない時点では
乗り越えるための色々な気付きも必要になってきます。

色々なブログ等を読んで
講座も受けて
恋愛を勉強すると




あーなければならない

こーしないと、また繰り返す

ここで言うべき事はーー
(頭の引き出しをひっくり返す)

これダメなやつよね、えっと後からまた調べよう

あー、私今インナーが出てるんじゃないかなこれ


とか思考優先で恋愛が
楽しめてなくて
嬉しいか分からなくなる

そういう段階を踏んでしまう事が
よくあります。

恋愛が修行化している🤣




この恋が楽しい
この恋が嬉しい

に浸ってないのって
結構男性には気付かれます


私が言うのも何ですが😅



恋を始めるきっかけは
感覚できまっているはず



彼も恋に進むつもり?
友達なの?

彼との会話の中から探したり

食事に誘う?

誘われるの待つ?

誘いたくなる様に隙を作る?

どれが好きなのかな?



   ↑↑↑
これは私のおねだり大作戦www🤣


彼にも、
ワクワクを起こさないと
あなたを知りたいとは思えないです。


ここのほうが
最初は大切❣



恋愛を探している時
彼がなかなか出来ない時

私はこれしか受け取りません

こうなってもらわないと受け入れません

意識がなっている時は
永く続く彼、パートナーになれる彼は
見付かり難いです。




起こすことを大胆に変えていく
想定外を未体験ゾーンとして
楽しんでみる


それが出来ると

必ずと言っていいほど

こんな彼が出来るなんて思ってもみなかった
と言う恋を手に入れる事ができたりします


人は自分が変わるという事に
もの凄く抵抗感を持ったり
怖くなったりするのです。

経験のない事は怖いのです

ここを思い切ってダイブする舵を切る時


あなたの魅力が増していて
それを見付ける男性が現れる





そう気がけておいてみて下さいね



自分だけのオーダーメイドは

 

セッションで是非❤

 

 
 

 

 

 

 


 

最近良く読まれている記事❤

 

受け取りは無料です❤

ダウンダウンダウン

 

 

🟠 貴女が幸せを感じる事が格段に増える
などなど色々とお役に立てる内容になっています。
🟠 テキストの見
このブログにある公式ラインでお友達登録をお願い致します。
テキスト希望でお友達登録された方は、『心得希望』と書いて下さい。
後からPDFファイルを掲載致します。
すでにお友達登録済、オープンチャット入室済の方は再登録は不要ですので、『心得希望』だけメッセージを下さい💝
 
 

 

 

 

下の公式ラインボタンを

ポチッと押して登録して下さいね💝

 

 

 

 

 

 

今日も読んで頂き

ありがとうございます❤