11/28新生・薔薇の宮殿始動ライブ | ねこみみ。公式ぶろぐ

11/28新生・薔薇の宮殿始動ライブ

るいだよ~

あ。。。まちがえた。。。

にゅーっふっふっふ。
妾こそが、バンドリフォームの匠にして、退廃と混沌を司る淫魔の女王、ルイ=オートモ、じゃっっっ!



精ぇ~~~~吸ぅ~~~~たろか
精ぇ~~~~吸ぅ~~~~たろか

11/28、池袋RUIDO K3においては(主にフロア面積の関係で(;´Д`)満杯の会場内の生贄たちの精をたっぷり吸わせてもろうて誠に有難かったぞよー!

さて、此度はバンドリフォームの匠に扮して、まずは宮殿のリフォームに臨んだのじゃが、9月にHirofumi王子より招聘されてから3ヶ月弱、宮殿を新築同様にするべく、いろいろと設計や建築をしておったのじゃが、やっとお披露目できたのじゃ☆



ほれ、見事にステージにぶっとくて固い宮殿がそそり立っておろ?

その他にも



バンドロゴをリニューアルしたり



新アー写を撮影しフライヤーをデザインしたり



グッズを作ったり

。。。とまあ、色んな事をしておったのじゃよ。

↓此度のリッフォォオム(by王子)のポイントを説明するるい。



録音MCも復活させておる(って、これはねこみん。にとっては、復活、じゃった)
。。。新しいギミックとして豆乳しておるっっっ!

とまあ、こんな感じで、ライブ本番もそこそこ笑いを取りつつ、演奏の方はパワフルに駆け抜け、いろいろてんこ盛りで密度の濃いステージになったと思うが、いかがかの?



じゃが!!!

実はこれ、限られた時間の中で出来るだけのことをした、バンドリフォーム第1歩に過ぎぬのじゃよ。

パフォーマンスにしても、音楽にしても、グッズにしても、まだまだリフォームする箇所はたくさんあるでの、、、薔薇の生贄たちにとっては毎回毎回、新しい何かが楽しめる今後の薔薇の宮殿になることうけあいじゃ。

楽しみにしておるがよいぞー♪

次回薔薇の宮殿は12/29、年末も年末じゃ。
仕事納めも終わっておるゆえ、妾たちと今年最後、忘年会をする気分でこぞり集うのじゃ。

チケットの予約はねこみみ。公式HPからも承っておるぞ〜

+------------+
大伴涙出演スケジュール
+------------+
《POPUNITED『年末大忘年会SP』》
+------------+
2017年12月29日(金)新宿RUIDO K4
開場16:00/開演16:30
チケット前売 \3,000 当日\3,500※要1Drinkオーダー
出演 : 薔薇の宮殿(大伴涙Gt.) / Re:move / ロクダマカルタ / 罰ゲェム / FULL EFFECT' / 君は鋭く / マルコ / Sclaim
【チケット取扱い】
ご予約はこちらから
+------------+