新年一発目ライブに向けて!^ω^ | ねこみみ。公式ぶろぐ

新年一発目ライブに向けて!^ω^

どうも

 

綺羅です!

 

さてさて

ツイッター上でもつぶやいておりましたが

今年のねこみみ。について方向性を決めるべく

重要な会議をしてまいりました!

 

重要な会議にはオレイルドシャ王国宮廷料理がつきもの!

オレイルドシャ王国宮廷料理店ことキッチンジロー麹町店さま^^v

https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130803/13042919/

 

今年のねこみみ。はちょっと大きな企画卵焼きv大トロvイクラvお寿司vをぶち上げてしまいますよ!

まだちょっと話せないのだけどね!すしすしえびのにぎりいくら

そのうち宮廷料理店さまともコラボできるとよいなぁ^^b

 

ちなみに2~3月は製作期間になってしまいそうなのでライブは少なくなるかも!?

というわけで

みんな来られるときに来るとよいと思われますよ!^^;

 

というわけでそろそろ近づいてきました次回のライブです!ikurauniコーンすしebiohtorotamagoanago

まだライブでやってないあんな曲や懐かしいあんな曲もやっちゃうかもよ!!!

+------------+

ロクダマカルタ×薔薇の宮殿 presents暗黒薔薇物語

公演日:2017年1月31日(火)
会場:新宿RUIDO K4
開場/開演:16:30/17:00
前売/当日:3,000yen/3,500yen
出演:ロクダマカルタ、薔薇の宮殿、ねこみみ。、プロジェクト【虚-ホロウ-】、常松久人(from FULL EFFECT’)、シアーハートアタックセッション、SiONセッション
お問い合わせ:POP☆UNITED
【チケット取扱い】とか【バンド予約】もあるけどツイッターで直接メンバー予約も待ってるよ!お話しよー!^^b https://twitter.com/killa_nekomimi 手巻きずしikurauniえびのにぎりいくら

+------------+

 

そんな感じで!!!