誘惑に負けない( ゚Å゚;) | ねこみみ。公式ぶろぐ

誘惑に負けない( ゚Å゚;)


ミィだよ(*´∀`)ノ

明けましておめでとうございます。今年はねこみみで大活躍するつもりでがんばってて今ダイエットミッションを遂行中であります(∩゚∀`∩)

途中経過は言わない!次のライブで確かめて欲しい。

年末年始は誘惑がたくさんあった。

まず忘年会シーズンのお付き合い。枝豆、豆腐、ハイボールで乗り切ってやったぜ。

そしてクリスマスはリア充じゃないからなにもなかった(´;д;`)

ゆえに乗りきれた( ´∀` )b

大晦日~元旦帰省して不覚にも年越しそばと餅を食べてしまった(´・ω・`)が乗り切った事にするか。

初詣でじゃがバターの誘惑には負けた…

昨日を戒めるべく今日の夕飯にみんなでお寿司を食べに行ったところ我慢してやったぜ(*´∀`)ノ

だが不覚にもポテトを食べちまった(#゚Д゚)

ミィはじゃがいもの誘惑に弱い事が判明した。

ミィの前ではポテト禁止だ(#゚Д゚)ノΣ(゚Д゚ノ)ノ