早朝に | ねこみみ。公式ぶろぐ

早朝に


ミィだよฅ(=・ω・=)ฅ

何かトイレに起きたら目が冴えちゃったぞ(´;ω;`)

世間では3連休というやつだったみたいだけどみんなはどこかいった?

ミィは3連勤だったけどいろいろ楽しんで来たよ(*´∀`*)

中でも勉強になって楽しかったのが事務所ですごくお世話になっている田口耕郎さんのイベントでドラムを叩かせてもらったよ。

お父さんもおじさんもプロドラマーというミィなんだけど全く遺伝してなかったみたいだ(´;ω;`)

でもすごくたのしかった。

その後番組でお世話になってる人達と食事会に行ったら豪華過ぎてひゃっほーってなった(*´∀`*)

六本木ヒルズの近くで窓から東京タワーも見えるぞ(((o(*゚▽゚*)o)))

田舎者丸出しでごめんよ(´・ω・`)

毎回本当にごちそうさまです(>ω<〃)

今週末は金~日曜日までは秋葉原男の娘メイド喫茶ニュータイプに出勤してるから遊びにきてみてね。

それと26日はまた新宿RUIDO K4でライブやっちゃうから楽しみにしててね。