いやーまた日記が空いてしまったね^^; | ねこみみ。公式ぶろぐ

いやーまた日記が空いてしまったね^^;

どうもです!大トロv


DJ綺羅です! 

7・27新宿clubscienceどうもありがとう!卵焼きv


楽しかったね!太巻き

みんなと打ち上げをやるのも久しぶりでした!^^bイクラv

みんなでカラオケたまご

レアなるいさんのルナシー!サーモン



撮ったばかりのライブDVDみながらいろいろ反省^^;鮪



ねこみみ。はこれからいろいろ製作モードに入ります!uni

さらにパワーアップして帰ってくるよ^^vikura


みぃちゃんはソロでこんなお仕事もしてるらしい!anago

すげえです!^^bebi


ウチは新たなアイドルプロデュースもおいおい始まります!^^btamago


ねこみみ。の新曲もお楽しみに!y’s


そんな感じで!スシロー

土用の丑の日もカレーでしたw