いよいよ今週日曜5/15、ねこみみ。が秋葉原で | ねこみみ。公式ぶろぐ

いよいよ今週日曜5/15、ねこみみ。が秋葉原で

るいだよ~~~~~


ねこみみ。第10期(もう10期にもなるのか)…知ってる人には懐かしいメンバーがそろって、また一歩、このメンバーだからこそできる、新しいエンターテイメント、面白いことをやろうじゃないかという試み。。。




結構内輪では盛り上がっています。綺羅院長は院長で、未唯ちゃんは未唯ちゃんで、ブランクの間に暖めていた楽曲や「もし、ねこみみ。が復活するならこうしたい」みたいなリリース構想があって、ぼくもアイデアを注入して、、、


今年企画CDを何枚出すんだろう、っていうぐらい、アイデアが膨らんでいます。

そんな状況、ぼくは素直に嬉しいです。

だって今期のメンバーは、みんな前向きにアイデア出してくれるし、告知もすごいしてくれるし、、、逆にぼくが「もっと頑張らなきゃ」って思うぐらいです。


そんな、ポジティブな力をくれてるメンバーに、ぼくも何か特別なものをお返ししなきゃ、って思う今日この頃。


この3人で第一弾の活動として、ねこみみ。は一旦、ねこみみ。が生まれた土地、東京・秋葉原に戻って、昔から応援してくれていたねこみん。のみんなと一緒に、初心に帰って盛り上がってみる、そういう原点回帰のような事をやろうという話になりました。


ちょうどVo.の未唯ちゃんが、秋葉原の男の娘メイドカフェ&BARのNEWTYPEのキャストなこともあって、5/15(日)は、超格安なチケット代でライブやった後に、お客様と一緒にわらわらとNEWTYPEに移動して二次会、打ち上げも一緒にやっちゃおう!!!っていう企画になっています。


今期ねこみみ。は頼れる先輩も居るし、過去一緒にツアーに行ったり、とっても濃い時間を一緒に過ごせた未唯ちゃんも居るし、やっててすごい安心するし何よりも楽しい☆


今週日曜、ねこみん。のみんなと再会して盛り上がれること、とっても楽しみにしてるよ~~~~

+---------------------------------+
ねこみみ。PARTY INFORMATION

+---------------------------------+

《原点に戻ろう!?ねこみみ。秋葉原帰還PARTY》
~二次会もあるよ~
+---------------------------------+
2015年5月15日(日)
秋葉原地下(秋葉原アンダーグラウンド)
東京都千代田区神田和泉町1-2-19石井ビルB1
START 17:00(ねこみみ。19:10~)
チケット \1,000(+ドリンク\500)
+---------------------------------+
二次会
↓↓↓↓↓↓↓
秋葉原男の娘CAFE&BAR NEWTYPE
ねこみみ。のメンバーと秋葉原で飲んで結成当時のユルい雰囲気に浸ろう企画
START 20:30ごろ~ 料金 お店の飲食代

ご予約はこちら から
+---------------------------------+