20乙でした! | ねこみみ。公式ぶろぐ

20乙でした!

さぁ残るは31日のステキ打ち上げだけだぁ~!


これからは暫くソロ活動とかしてみたいと思います!


実はやってみたかったニコ動の演奏してみたの案があったりとか、オリジナル曲のボーカルをレコーディング済みでほっておいたものとかがあるので近いうちにいろいろ発表できるかと思います~


あと、8/15や8/20の動画もうpできたらしていきたいと思います~オラオラオラオラ承太郎ドドド


とりまえず第一期ねこ☆みみ応援まりがとーでした!


あと我こそはボーカルやりたい!とかドラムやりたいとか!ベースやりたいとk(ry←なんでやねんwww


いう方はねこ☆みみホームページからメールしたりメンバー(マQ、きら)にメッセするとよいかもよ!


まぁ前述のとおりいろいろ活動予定はあるので正直そんなに急いで募集はしてないですがwwwww←