アドレスアルティメットWEST | キョロの趣味目録

キョロの趣味目録

のんびりぽわぽわとレースなどに参戦する程度の能力

こないだ名阪スポーツランドでアドレスアルティメットWESTが開催されそれに参加してきました!


参加台数は12台だったかな〜

車種は

アドレスv125限定!

この日の為に急ピッチで仕上げてMyアドレスで狙うは優勝!

午前中は練習走行でセッティングに集中
ある程度セッティング合わせて予選へ

予選は普通では滅多にない

10周レース

グリッドはエントリー順
自分は5番手スタート!

スタートはバッチリ決まり1コーナーまでに2番手まで上がり2ヘヤで1番手をかわしトップにそのまま逃げ切り予選1番


いざ決勝!
予選で1番手なものの後ろは猛者揃いさてどう戦う? 先行逃げ切りしかないでしょ!

てなわけでスタートが異常に早いMyアドレスで1コーナーはトップでクリアそのままの勢いで2番手と付かず離れずのバトルを耐え抜き見事優勝しました!


でこのレース優勝&クジ引き景品がまぁー豪華!
普通に儲けが出るレベルですw


タイヤにサスにクラッチと買ったらいくらするってのばっかこりゃ来年も優勝目指して頑張ろw


ここからが本題

今回の優勝者にはある特別な権利があるんです!
それが

本家アドレスアルティメットにご招待!!

このアドレスアルティメットWEST
本家は関東の桶スポで開催されてるんですが
これに連れて行ってもらえるってのが景品ですw

しかも交通費諸々タダ

やばいでしょ!これ行くしかないでしょ?

てことで今月末埼玉まで行ってきます!