神戸スポーツサーキット | キョロの趣味目録

キョロの趣味目録

のんびりぽわぽわとレースなどに参戦する程度の能力

4/30日に神戸スポーツサーキットへ行ってきました!



初コースでワクワク!

このコースモタードも走れる珍しい所
関西じゃ滅多に250が走れる所って少ないですからね〜

まずは下見がてら初級枠でコースイン

ラインやブレーキポイントを見極めつつ徐々にペースアップ!
午前のベストは55.4

で午後からわ上級枠でアタックにかかります!

何台かシグナスがいたのでラインを盗みつつ引っ張ってもらいながら徐々にタイムも上がり51.3まで更新!

この調子でペースとあげようと思った矢先

やってしもうた...

ヘヤピンで転倒、激しく転倒したわけではないし大丈夫かなと思って見てみたら


色々とショック...

転倒時に縁石の引っかかったのでしょう
スイングアーム・サイレンサーが...T^T

たまたま予備を持って来ていたのでなんとか残りの走行枠は走る事ができましたがショック

不幸中の幸いエキパイは無事だったので良かったです!

色々ありましたがコース的にもなかなか面白かったです!

また行きたいですね〜!