先日
我が家のパパさん
喉の痛み&発熱で会社から戻って来ました
お父さんガーン






直ぐに発熱外来に電話をし📞真顔
どこもいっぱいでしたので
キャンセル待ちをした後
『抗原検査』と『PCR検査』を受けました。





その場で分かる『抗原検査』では陰性




PCR検査は判定機関に送る為
翌日の病院に電話して
結果を聞く仕組になっているらしい。




翌日電話で聞くと
PCR検査陰性




ε-(´∀`;)ホッと安堵したのも束の間




喉の痛みで夜も眠れない為
耳鼻咽喉科で喉を診て頂いた際




声帯(?)が原形をとどめておらず
がんの疑いがあるらしいショボーン





凄くビックリしたのと同時に

パパさんに何かあったらと思うと

不安で

怖くて

堪らなくなった。





一体いつから




うちのパパさんは愛煙家で

今は電子タバコのglowだが

毎日一箱を吸っている。





私も元喫煙者なので

声が掠れたり痰が絡みやすくなっていた

パパさんの症状を見ていても

自分もそうだったので

何とも思っていなかった😰

今思えば年に数回出る鼻血もそうだったのかしらショボーン





うちのパパさんは

とても繊細で怖がり屋さんだ


 




少し何かあっただけで

いつも死ぬ死ぬいうパパさん。







そんなパパさんが

もしがんになったら…

精神が持つか分からない。






パパさんに

何て言葉を掛ければ良いか

どの様に支えれば良いのか

すごく凄く考える







今日もう一度診てもらい

結果が悪ければ

大学病院への紹介状を書いてくれるらしい






夫婦になってから6年目







パパさんの事を精一杯

支えたいと思います。










みーが居てくれるだけで

とても心が癒される。











みーちゃんいつもありがとう









サムネイル

皆様のblogに
コメントを残せずすみません。

いつも本当にありがとうございます。

最後までお読み下さって
ありがとうございました。