先日病院で処方して頂きましたキョロキョロウインク






デンタルバイオキョロキョロ歯





6日間使用して感じました事を

書いてみました爆笑デレデレ






口臭が良くなった

みーは魚臭い口臭が少しあったのですが

あまり感じなくなりました爆笑





まだ6日間しか使用していませんので、

歯の黄ばみ等はありますがキョロキョロウインク





一番良かった事はお願いおねがい





好き嫌いが激しいみーが

そのまま食べてくれる事

もぐもぐちゅー



初めは砕いてウエットに混ぜていましたが




今は爆笑デレデレ





(28秒 長くてすみません💦音がでます)





ピュリナのデンタライフの後に上げると

みーちゃん自ら食べてくれますもぐもぐデレデレ




ボク、このままで食べれるニャンよ😸




商品レビューも良かったので爆笑ウインク












歯石や歯垢が付着しなくなる

という訳ではありませんが





口腔環境を整えてくれる事は確かみたい




病院で勧められた事もありますが

みーが美味しく食べてくれた事が

何より嬉しいのでもぐもぐデレデレ

我が家もリピート決定です❣️










そしてもう一つ

新しいデンタルおやつを購入してみました

歯キョロキョロデレデレ




じゃじゃーーん






爆笑ねこでんたる歯






私は安心して与えられる

『ねこぴゅーれ』のファンなのですが




こちらの商品はウインク







色々ケアがついている分






保存料なども使われているのですが

まぁ大丈夫だろうと思っていますデレデレ






ちなみに

普通の『ねこぴゅーれ』は






余計なものが全く入っていないので

食欲がない時などに安心して与えています

もぐもぐデレデレ








サムネイル

ママさんฅ"
ボクおいちく歯磨き頑張るニャンよぉ爆笑





少しでもみーの口腔環境が
改善します様に
お願いキラキラ

 
サムネイル




みーちゃん的

デンタルバイオのレビューでしたฅ"





最後までお読み下さり

ありがとうございます💕



良い一日になります様に✨