みーの通っている動物病院🏥👈🏻ニコ
いつも混んでいますが




ゴールデンウィーク明けは一段と混んでおり
この日はDr.2人で
午前中だけでこの人数びっくりポーン


43組中うちは29番目

ネットで順番を見て

5人待ちになってからいつも出発します。





先生はシフト制の為

診て貰いたい先生を目掛けて

皆さん予約を取りますので

優しい先生の日は激混みです。

ただ先生の指名は出来ない為、運任せです💧

今回は残念ながらもう一人の先生でした💦





それでも嫌な顔をせず対応して下さる先生に

いつも頭が下がりますお願いおねがい






今日が病院に行く日だと

全く知らないみーちゃん爆笑





朝のお遊びを終えて

安心してぐっすりお昼寝中照れzzz





ひょいと抱っこしてハート








キャリーINびっくり





13時過ぎに5人待ちになった為
行って来ました🏥👈🏻ニコ真顔






待合室では緊張して

いつもフリーズする為

なでなでしながら順番を待ちますショボーンウインク






実はですねびっくりニヤニヤ




最近やたらとおチリを舐めるので
気にしすぎかも知れませんが
また肛門腺の分泌物が溜まったのかと思い
肛門腺も一緒に診てもらいましたびっくり





結果


下矢印


下矢印


下矢印


何か黒いものが詰まっていた
みたいで取ってもらいましたガーンポーン





ついでに肛門腺絞りもして貰い
おチリもスッキリしましたが🐈🍑✨
バックヤードから聞こえる
みーの泣き叫ぶ声びっくりガーン
肛門腺絞りはやはり辛いのですねショボーン
泣きそうになりました泣




そんなこんなで今回は
体重→3.2キロ
尿検査→タンパク質だけ+1
他は以上なし爆笑デレデレOK







心配していました
『シュウ酸カルシウム結晶』も出ておらず
本当に良かったです照れデレデレ





そして
前回トリマーさんで指摘されました
歯石もぐもぐびっくり





歯磨きが難しいみーに
何か良い方法が無いか聞いてみるとキョロキョロ






サプリメントの
『デンタルバイオ』を処方して下さいました
歯ニコウインク
砕いてウエットに混ぜると食べてくれましたもぐもぐデレデレ





リニューアルに伴い
病院でしか買えなくなってしまいました







ニュータードケア
も購入し無事終了ニコニコデレデレ





みーちゃんとっても






頑張ってくれました照れデレデレ









サムネイル

ママさんฅ"
もうおチリは懲り懲りニャンよぉ
ショボーン




みーちゃん
頑張ってくれてありがとうね

 
サムネイル




待ち時間も含めて終わったのが
15時過ぎアセアセ





忙しくてもちゃんと診て下さる
先生方に感謝の一日なのでしたお願いおねがい




そして帰ってから気付くガーン
ちゃみさんのblogで拝見しました
顎ニキビ用の消毒液をすっかり忘れた事をガーン
次は忘れずに相談しようと思ったのでしたタラー



最後までお読み下さり

ありがとうございます💕



良い一日になります様に✨