そろそろ虫が出る季節ガーン滝汗






大事な我が子を守る為キョロキョロプンプン

今年もみーちゃん用と家用に照れウインク








アースペット蚊よけネットペット用爆笑

アース虫除けネットを購入しましたウインク







ひとつはニコニコデレデレ

みーちゃんの大好きな玄関に爆笑デレデレ







もうひとつはニコニコデレデレ

みーちゃんが大好きな網戸の所にハート

(我が家は殆どの窓がすりガラスの為

網戸にしないと外が見れませんびっくりチーン)



使おうと思いますお願いおねがい






我が家の虫対策でしたハート







そして今日は!





みーちゃんの定期検診の日🏥ガーン




いつもながら混んでおり

5日前に予約をして29番目でしたチーン

診察は午後になる予感ハートブレイク







サムネイル

ボク…
にゃんだか嫌な予感がするにゃんよぉ〜
ガーン



そう仰らずに
今日は採血はしない予定だよ
ウインク

 
サムネイル









いつも通り尿を持参し

今回はレボリューションプラスも持参して



爪切り足裏バリカンと一緒に

お願いしようと思いますデレデレ





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





最後になりましたがお願い






しーちゃん猫

3歳のお誕生日おめでとうございます爆笑デレデレ





そして

デカさんのblogを拝見して気付きましたお願い





ぽんずさんねこクッキー

3歳のお誕生日おめでとうございます爆笑デレデレ





いつも優しくて可愛い

しーちゃん&ぽんずさん





元気で楽しく

幸せいっぱいの一年になります様にハート





最後までお読み下さり

ありがとうございます💕



良い一日になります様に✨