牡丹の季節が終わり


我が家の薔薇達
開花して来ました赤薔薇ピンク薔薇お願いおねがい




赤薔薇テス・オブ・ザ・ダーバービルズ赤薔薇


病気にも強く四季咲きの為、

年に何度も楽しませてくれます。

初心者にも育てやすい薔薇種です。

デビットオースチンロージズで購入しました。




赤薔薇オデュッセイア赤薔薇


黒赤紫色の黒薔薇さん

こちらも四季咲きの為1年を通して楽しませてくれます

ロサオリエンティスで購入しました。





ピンク薔薇シェエラザードピンク薔薇


写真では赤っぽく見えますがピンク色の薔薇です

病気にも強く育てやすい薔薇種です。

四季咲きの為一年を通して楽しめます。

ロサオリエンティスで購入しました。





ピンク薔薇ピエールドゥロンサールピンク薔薇


我が家の薔薇の中でこの子が一番好きです。

うちの子は返り咲きをしない為、春しか咲きませんが

それでもとても美しい薔薇さんです。

葉っぱもツヤツヤしており病気にも強く

初心者でも育てやすい薔薇種です。

フレンチローズです。





残りの3鉢も咲きましたら
またご紹介させて下さいね🙇‍♀️💕




お付き合い下さって
ありがとうございましたお願いおねがいお願い



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



ピンク薔薇薔薇達が咲き誇る中赤薔薇
今日は大好きなブロ友さん
あいかさんのお誕生日爆笑デレデレ



🎉🎂Happy Birthday 🎂🎉
あいかさん猫お母さんねこクッキー






お誕生日おめでとうございます💐爆笑デレデレ





♡あいかさん作♡



あいかさんのお誕生日が嬉しくて

みーのすけもはしゃぎまくり爆笑恋の矢




ミーシャパワーを最大出力して

ずっとずーっと応援してるよ

爆笑デレデレ🎌




♡みんなあいかさんの事が大好き♡




これからもあいかさんが

ずっと笑顔で過ごせます様に

願いを込めて流れ星お願い







来年も再来年も

その先もずーーーっとずっと

お祝いさせて下さいねバースデーケーキ爆笑デレデレ




笑顔溢れる一年になります様にお願いおねがい







皆様のblogにコメントを残せず

本当に申し訳ございません🙇‍♀️💦

いいね読み逃げゴメンなさい(/. .\)




義母も来てくれていますので

家族優先で過ごしたいと思います👨‍👩‍👦




また落ち着きましたら

コメントさせて下さいね🙏




よろしくお願いしますお願いおねがい







最後までお読み下さり

ありがとうございます💕


良い一年になります様に✨