チャンプママさんの

素敵なイベント黒猫お母さん




頑張っている方々に

お願いエールを送り合おう企画おねがい




早速可愛く作って頂きました🙇‍♀️💕




応援したい方は
blogを始めて一番初めに声を掛けて下さった
大事な大事なブロ友さんお願いおねがい








自分が辛い時でも

いつだって優しくておねがい








自分の事より

相手を思いやり心配するお願い







そんな優しくて温かいドキドキ







あいかさんですお願いおねがい




あいかさんと触れ合った人は

みんな私と同じ想いのはず😌😉








明るく前向きで自分が辛い中でも

人の痛みにそっと寄り添ってくれる

あいかさんは

私が今まで出逢って来た人々の中で

誰より優しくて尊敬する人お願いおねがい





いつも強い心で負けず頑張っている

あいかさんの事を応援させていただきたく

チャンプママさんに素敵な画像を

作って貰いましたお願いおねがい







私は直ぐに弱音を吐いたり

とても弱い人間なのですが

あいかさんと出逢えて

こんな些細な事でいつまでもウジウジせず

前向きに考えようと思う事が

少しづつ出来るようになったよ。




そう

いつも元気を貰っているのは私の方おねがい





あいかさん

いつも本当にありがとう。




そんな優しいあいかさんが

みーも私も大好きですお願いおねがい

愛の告白ごめんなちゃい(/-\*) 





チャンプママさんが折角素敵に作って下さったGIFなのに、貼り付けると動かなくなってしまいました泣




そして

今頑張っている

皆様の

大事な大事な愛猫ちゃんが猫三毛猫黒猫オッドアイ猫






元気になります様に

心から祈っていますお願いฅฅ✨







最後までお読み下さり

ありがとうございます💕



良い一日になります様に✨