我が家の牡丹三姉妹ガーベラガーベラガーベラ


ガーベラ大正の誇たいしょうのほこりガーベラ







ガーベラ笑い獅子わらいじしガーベラ






ガーベラ島の藤しまのふじガーベラ

 




我が家の牡丹三姉妹ガーベラガーベラガーベラ

今年も無事に咲きました爆笑デレデレ






お花関係は全てパパさんの趣味なのですが

何故牡丹を育てているかというとキョロキョロウインク






昔流行りました昼ドラの

『牡丹と薔薇』

パパさんがウケ狙いで

育ててみたかったからですガーベラ赤薔薇ピンク薔薇お父さん




昨年咲きました

我が家の薔薇達🌹✨




牡丹と薔薇のドラマの通りキョロキョロウインク





ガーベラ牡丹ガーベラ何もせずとも真っ直ぐに育つ

赤薔薇薔薇ピンク薔薇手を掛けないと直ぐに病気になる





両方綺麗なのですが

手間の掛け方や育てやすさは

全く違いますアセアセ





なんとなくそんな所も

真世・香世姉妹に似ているのかな??

なーんて思っちゃうのでした笑ううさぎ






最近のみーちゃんは

お膝の上で寛ぐのがマイブーム爆笑デレデレ







お膝の上でペーロペロニコニコちゅー

毛繕いに励みます爆笑









みーが気持ち良いお顔をしてくれると

最高に幸せな気持ちになれる照れデレデレ





たまには

ママさん孝行しなきゃニャンねぇ照れ




なーんて思ってくれていたら嬉しいな飛び出すハート





もしかしてうちの子だけかも知れませんが

肛門絞りをしてから甘えん坊になり

優しくなった様な気がします。




それだけきっと

怖かったのだよねショボーンショボーン




みーちゃんゴメンね…

頑張ってくれてありがとうと

心から思うのでした






最後までお読み下さり

ありがとうございます💕



良い一日になります様に✨