愛猫さんをずっと見ていると👀

あ〜ら不思議キョロキョロデレデレ





もしかして

皆様もご経験があるかも知れませんがウインク





何故か人間に

それも超美男子や美女に見えてしまうキョロキョロラブ





例えば私達夫婦はみーの事がお父さん真顔




下矢印


親バカ発動中


下矢印


親の色眼鏡発動中


下矢印





ユーガットメールの時の

メグ・ライアンに見えてしまう酔っ払い





すみません🙏💦

アホ親故許してください🙇‍♀️






先代のティナは2000年産まれ猫



その時流行っていました

『やまとなでしこ』を見ながら

ブラウン管TVの上で寛ぐティナを見て

猫ちゅー





下矢印


親バカ発動中


下矢印


親の色眼鏡発動中


下矢印






私の目には

ティナが松嶋菜々子に見えてましたよだれ




アホ故お許して下さい🙇‍♀️





そうデレデレ

我が子は誰よりも可愛く感じてしまう爆笑

頭の中がお花畑の私達夫婦花お父さんちゅー花






そんなこんなで

ある日の夫婦の会話えー

ここからは三国志ネタです。

マニアックでゴメンなさい(/. .\)





それは…

キングダムを見ているのに

何故か

三国志の話になり

みーは三国志キャラに例えると

どのキャラか…というものキョロキョロ







私はみーの事がキョロキョロデレデレ





の周瑜しゅうゆの奥様で

絶世の美女小喬しょうきょう

に見えるのですがちゅー←アホ




三國無双の小喬がみーのイメージですちゅー

FF8でいったらセルフィーよ(爆)




有名どころだとデレデレ


レッドクリフの時のリンチーリンさん

すっごく美人さんですよね〜ラブ

まさに理想のお顔ちゅー

流石ににみーと似ているとは思っていません🙇‍♀️





パパさんは

それは違うとの事お父さんびっくり滝汗





パパさんのイメージは


曹操そうそう


蒼天航路大好きです💕




(゜∇゜ ;)エッ!?



何故みーが曹操??

と尋ねるとびっくり滝汗




お父さん

『誰もこの家の中でみーに逆らえないから』

との事ニコニコゲロー





確かにニヤニヤ

みーの性格は小喬では無くて

曹操の方がピンとくるチューゲロー





…となると…🤔💭

みーの事をお慕いし体を張ってお守りして

傍で仕えている私は



イメージで後ろが私 前がみーちゃん

(蒼天航路より)


許褚きょちょ滝汗

マジか( ̄▽ ̄;)




な〜んて笑

おバカな夫婦のバカ親会話でした飛び出すハート




そうそうおいで

また進撃の巨人がファイナルシーズンなのに

途中で終わって( ̄Д ̄;) ガーンと思っていましたが

次がキングダムの第4シーズンで良かったです♡

キングダム2の映画も楽しみですラブ




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



そして、

チャンプママさんの素敵な企画に

参加させていただきたく

リブログ致しますお願いおねがいお願い




エールを送りたい方は

あいかさんお母さん飛び出すハート




いつも加工に使わせて頂いております

尚ちゃんサブちゃんの一番お気に入りの写真ですラブ




一応貼らせて頂きましたが

チャンプママさんのお使いのもので

作って頂いて大丈夫です🙏😊




送り先の子

尚ちゃん→衣装2

サブちゃん→衣装1

 



メッセージカード→4

コメント『ずっと応援しています




手持ち→藤の花



で、大丈夫でしょうか…



お手数お掛けしましてすみませんが

宜しくお願い致します😸🙏😊




チャンプママさん

いつも素敵な企画に参加させて下さり

ありがとうございます爆笑デレデレ





チャンプママさん

素敵な画像を作って下さって

いつもありがとうございますお願いおねがい



最後までお読み下さり

ありがとうございます💕


良い一日になります様に✨