同じラガマフィンママさんで

ブロ友さんの

ruru104904さんのblogを拝見し

お願いおねがいお願い



ミミちゃんママさん

リブログさせて頂きました🙇‍♀️💕





これは

すっごく面白そうと思いグッちゅー

Googleレンズ

試してみました爆笑デレデレ





先ずは

我が家のみーちゃんのスペック



猫種:ラガマフィン




さてさて

みーちゃんはきちんとGoogle先生に

ラガマフィンと認識されるのでしょうかはてなマーク





先ずはパー

後ろ姿キョロキョロ


゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚

後ろ姿はワンちゃんと認識されました飛び出すハート


確かに後ろ姿はワンちゃんに見えるかも🦆

おふざけゴメンなさいお願いニヤニヤ







気を取り直して

お次はドアップ爆笑






゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚

ラガマフィンもありますが

第一候補はマンチカン笑


足が短いからかしらびっくり滝汗







ちょっと焦りましたが( ´•ᴗ•ก)💦




流石Google先生🙇‍♀️💕


その後は全部ニコニコウインク








ラガマフィン

として認識されました爆笑デレデレ





サムネイル

ニャンショボーン
ボク…ラガマフィンじゃないのかって
焦っちゃったニャンよぉ〜
お願い



大丈夫よ
みーちゃん🧡

みーがどんな猫さんでも
そんなの関係なく大好きだから
ラブ

 
サムネイル




ミミちゃんママさん

Googleレンズの楽しい遊び方を

教えて下さってありがとうございました

爆笑デレデレ




ブルーハートおまけブルーハート




こんなのも出て来ましたキョロキョロデレデレ

可愛い猫さんと見た目が一致といわれ

嬉しくなった私なのでした飛び出すハート





最後までお読み下さり

ありがとうございます💕


良い1日になります様に✨