昨年8月に購入しました

みーちゃんの爪研ぎ








サムネイル

ママさんฅ"
そろそろボロボロに
なって来たニャンよぉ〜
キョロキョロ





9ヶ月使いましたので

流石にボロボロになりましたニコニコウインク





さて

この爪研ぎキョロキョロウインク










側面にFrancfrancの壁紙を貼って

簡単DIYしましたお品デレデレ







出来ましたら次も

Francfrancの壁紙を貼って 

オシャレに使いたいちゅー





そ・こ・で




Francfrancの貼って剥せる壁紙は

時間が経っていても再利用出来るのか

試してみました〜キョロキョロデレデレ





じゃん👏


Before





今までと同じ爪研ぎを購入しウインク





旧爪研ぎより

壁紙を剥がしますパー




゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚

流石Francfranc拍手



わぁ〜い飛び出すハート



8ヶ月経っていても

綺麗にぴろーーんと剥がれましたチョキ




下矢印


 


After





再利用大成功グッちゅー



新しい爪研ぎにも

綺麗に貼り付きました爆笑デレデレ




そして






元通りチョキデレデレ




Francfrancの壁紙は

少しお値段は高いのですが

その分

道具を使わずとも真っ直ぐ貼れて

気泡も入りません。





何度貼り直してもOKなので

DIY初心者の私には最適ですニコニコデレデレ









そのまま使っても勿論素敵な爪研ぎですが

ちょっぴりオシャレに使いたい方には

お勧めの

Francfrancの壁紙を使った

簡単爪研ぎDIYでした爆笑デレデレ





最後までお読み下さり

ありがとうございます💕


良い1日になります様に✨