暖かくなりましたので
最近また寒いですがタラー


⛄️から右矢印🌸🐝へ



またまた

おすましスワンニトリデコホームでおすましスワン


掛けカバー¥1490

まくらカバー¥599

スリッパ¥999




カバーとスリッパを新調しましたぽってりフラワー





before


こちらもニトリデコホームのカバーです




下矢印



after



幾つになってもフリルが大好きですラブ




衣替え完了しましたチョキ


〜完〜






暖かくなると寂しくなる事キョロキョロショボーン





そ・れ・は




今まで私の足元で寝てくれていた

みーちゃん照れzzz






にゃ〜ニコ







そろそろ朝にゃんか照れ







ママさん、ボクは寒いので

このまま寝てますにゃ〜ウインク




と、一緒に眠ってくれたみーちゃん

(2度寝中笑)





それが今では泣







ママさんฅ"

それではニコニコポーン







お休みにゃ〜ニコニコ







ダンボールハウスで眠る日々照れzzz笑い泣き




暖かくなるのは嬉しいのですが

みーちゃんと一緒に眠れないのは

寂しいなぁと思う私なのでしたキョロキョロチーン





ニコニコおまけニコニコ






サムネイル

そんにゃママさんの為に
起きている間は
お膝の上に乗って上げるニャン


これをするとママさんは
上機嫌
酔っ払いウインク


全く
世話の焼けるママさんニャ
グラサン





ご紹介が遅くなりましたがお願い



デカさんがみーのお祝い画像を

作って下さいましたお願いおねがい




まじかるクラウンデカさん作まじかるクラウン



ヾ( 〃∇〃)ツ キャ♡

可愛いティアラをつけて貰って

みーちゃんとても素敵ですウインクラブ



蝶々さんも美しい🦋

素敵な画像にニンマリですキューン



デカさん

みーのお誕生日を一緒にお祝いして下さって

ありがとうございましたハート




沢山の方々にお祝いして頂けて

有難くて嬉しくて

感謝の気持ちでいっぱいですお願いおねがい







皆さま本当に

ありがとうございました照れお願いデレデレ




最後になりましたがウインク





みんにゃのおっぴろげ

〜new ver.〜

のご紹介



可愛いお花の上で

みんにゃとっても気持ちよさそうですハート



ほたるさん

可愛く作って下さって

ありがとうございました爆笑デレデレ




長くなりましたが🙏



最後までお読み下さり

ありがとうございます💕



良い一日になります様に✨