限定ものに弱い私ラブ



みーちゃんも誕生日でしたので爆笑バースデーケーキ


ノアちゃん、あおちゃん、茶トラブさんとお揃いです🌸




🌸猫壱さんの🌸

🍓Sakura Strawberry 🍓

限定フードボールを購入しました♡





春産まれのみーちゃんに似合うかな爆笑デレデレ





猫壱さんのフードボールは

電子レンジも食洗機もOKなので

助かりますデレデレ




新しい器で

美味しくいっぱい食べようねもぐもぐウインク






ここからは先日の続きで

頂きましたお祝い画像のバースデーケーキお願い

ご紹介とお礼にさせて頂きます爆笑おねがい





おすましペガサスコロナタスさん作おすましペガサス



素晴らしい油絵にして下さって

感動の涙がヾ(。>﹏<。)ノ゙




我が家の家宝🖼爆笑キラキラ

プリントアウトして

大事に飾らせて頂きます🙇‍♀️💕




コロナタスさん

ミーシャをこんなに素敵にして下さって

本当にありがとうございました🙇‍♀️💕






୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




🐈‍⬛黒猫チャンプさん作🐈‍⬛



4歳という歳を迎え

大人になりました我が家やみーちゃん照れ




憧れの成人(猫)式に出席する為

素敵なスーツを着せて頂きましたお願いデレデレ





みーの成人した姿を見る事が出来て

感動ですニコニコえーん




チャンプママさん

夢を見させて下さって

ありがとうございましたハート



黒猫チャンプさんのblog



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。





赤薔薇Eikoさん作赤薔薇


鉛筆画で描かれた素敵なみーちゃんラブラブ


カッコ良く描かれた姿に
本ニャンも目がハートラブ


ニャฅ"
ボク、決まっているニャンねぇ照れ
と、自画自賛(笑)



Eiko さん
素敵なお祝い画像を作って下さり
ありがとうございました爆笑デレデレ


Eikoさんのblog





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




バースデーケーキのんこさんの作って下さった動画よりバースデーケーキ



ニャン爆笑

ボク…動画に出ているニャンよぉ〜💕

苺さんの帽子を被ったみこたんと一緒に

コラボ出来てボクすっごく嬉しいニャラブ




可愛い動画♡

何度も見ては嬉しくてニンマリしています

ニコニコちゅー



のんこさん

お忙しい中、素敵な動画を作って下さって

ありがとうございましたお願いおねがい



のんこさんのblog




。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



ぽってり苺あやさん作ぽってり苺



ニャ〜ん照れ

色んなボクが居るニャンよぉ〜ラブ

ケーキとプレゼントを貰えて

とっても幸せニャ照れバースデーケーキプレゼント




ぽってり苺あやさん作ぽってり苺



ボク

成人式のお祝いして貰ったニャンよぉお願い

ママさんは感無量で泣いているニャ笑い泣きニコニコ




ぽってり苺あやさん作ぽってり苺



これからも

ママさんの面倒を見なきゃニャンねニコニコ



沢山お祝いして貰えて

ボクとっても幸せニャンよぉ〜お願い


あやさん

沢山の素敵な画像を作って下さって

本当にありがとうございました爆笑


あやさんのblog









ねぇ…ママさん

サムネイル








サムネイル

ボク
皆様にこんにゃにお祝いして貰えて
とっても幸せだニャンよぉ〜
お願い



皆様

本当にありがとうございました🙇‍♀️💕





頂きましたお祝いの画像

そして

お祝いのコメント、いいねは

みーと私の大事な大事な宝物ですお願いおねがい







幸せいっぱいのお誕生日を
ありがとうございましたバースデーケーキお願いおねがい




最後までお読み下さり

ありがとうございます💕


良い一日になります様に✨