先日、シャンプーをお願いした際
トリマーさんに教えて貰いました
みーの肛門線の分泌物びっくり🍑


フワフワ泡に包まれて

シャンプーされていますニャ照れ





分泌物が溜まっており
たくさん出た為びっくりポーン
定期的に絞った方が良いですよひらめき
との事!!




レーキングも頑張りましたニャฅ"






(´・ω・`)?肛門線?

ナンデスカソレ…





ボクお利口さんに

頑張ったニャンよぉ〜お願い





実は私滝汗



今までみーの肛門線キョロキョロ🍑

まーったく絞ってあげていませんでした泣





…というか

肛門線絞りの名前は知っていましたが

それが何なのか( ˙꒳​˙ )???

良く知りませんでしたショボーンチーン





ママさんฅしっかりキョロキョロ





帰ってから速攻💻ヾ(・・*)で調べて






驚愕の事実を発見ポーンゲッソリ






肛門線を絞らず分泌物を放置していると

稀に

肛門線炎肛門線破裂

になる事があるらしいびっくりゲロー

※恐怖心を煽ってしまいましたらごめんなさい。

あくまでも稀にですm(*_ _)m








ガ━l||l(0Δ0)l||l━ン




全く知りませんでした🙀😱








今まで

自分が聞かなかった事もあり、知らなかった

みーの肛門線に溜まった分泌物びっくりチーン

今回初めて言われたYO




ティナの時は

一度も絞った事がありませんでした




ん〜

男の子爆笑と女の子猫ふんわりリボンでも

溜まり方が違うのかな🥺





って💦

肛門線絞りしていなかったのって

もしかして我が家だけガーン滝汗





トリマーさんでの記念撮影

パシャ📷✨




みーちゃん

最後まで頑張りました爆笑




ニコ




実はショボーンショボーン









肛門絞りが怖かったのかショボーン

おちっこしちゃいましたショボーン泣






帰って来てからも

暫くはシュン男さんショボーン笑い泣き





ごめんね〜みーちゃん
良く頑張ったね(´。・ω・)ノ゙

 
サムネイル






サムネイル

ニャン
ボクね、絞られるのとぉ〜っても
恥ずかしかったニャンよぉ
ショボーン





でも泣

肛門線が破裂したり炎症を起こしたら

怖いので





これからは年に数回

定期的に絞ろうと心に誓った

私なのでしたショボーン笑い泣き




2022年春🌷🐝…



ボクのおちりを守って🌎ニコ

略称

『ぼくチリプロジェクト』

始動です=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ







もし教えて頂けたら有難いのですがお願い


皆様の愛猫ちゃんは

肛門からの分泌物が溜まっているなど

何か言われた事がありますか🍑ショボーン

そして

定期的に肛門線絞りをしていますか🍑🥺


猫ママになって22年目の春🌷🐝…

初めて知った驚愕の事実でしたショボーンチーン




最後までお読み下さり

ありがとうございます💕


良い一日になります様に✨