今でも念の為にキョロキョロウインク


みーちゃんのウエットは
ロイヤルカナンユリナリーS/Oで
尿路結石の予防をしているのですがニコウインク
カリカリはメールケアに戻しました爆笑




最近飽き気味チューチーン


そ・こ・で


スーパー猫の日
みーちゃんへのプレゼントも兼ねて
爆笑プレゼントデレデレ





​食べない悩みを持つ
こだわり猫用のもぐもぐ

ロイヤルカナンセンサリー
お試しセットを購入してみましたウインク

サムネイル



ママさん

にゃんですかコレキョロキョロ



サムネイル

​ロイヤルカナンセンサリーは

ラブラブ香りに拘るセンサリースメル
ラブラブ味に拘るセンサリーテイスト
ラブラブ食感にの拘るセンサリーフィール

の3種類が
お試しとして入っていますニコニコデレデレ



まだ夜明け前なので真っ暗ですがチーン

そんにゃの関係ないみーちゃん爆笑






​早速朝食の時間に
食感に拘るセンサリーフィールを
出してみます爆笑デレデレ

サムネイル



いつも蓋をしてレンチン10秒

朝・晩のウエットには

必ず乳酸菌を入れて腸活をしています

爆笑デレデレ





​アムアムアムもぐもぐ
中々美味しいニャンよぉ〜爆笑

サムネイル



(〃´o`)フゥ…

良かった〜ちゅー



みーちゃん無事食べてくれましたニコニコデレデレ




サムネイル

​美味しく食べてくれるだけで
嬉しくてたまらない飛び出すハート
私なのでしたキョロキョロちゅー




。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


そして

2.22日
スーパーニャンコの日といえばお願いおねがい


shigeさん主催のOK

VRねこ写真展


が、開催されましたので
遊びに行って来ましたラブラブ



サムネイル

遊びに行くには
clusterというアプリのDLが
必要になりますニャン







初めてのVRの世界にドキドキ💓
アバターを進ませて
みーの写真を見に行くよ爆笑デレデレ

サムネイル





サムネイル

​ニャン爆笑
ボクの写真が
展示されているニャンよぉ〜飛び出すハート



嬉しくて涙でそう
(´。っ_•。`)グスン

サムネイル




お友達のCOCOちゃんを見つけて
キュンキュンする
私とみーちゃんキューンラブラブ




サムネイル

​mitsueさん
VRねこ写真展の事、教えて下さり
ありがとうございました🙏😊

一緒に参加出来、お会い出来て
嬉しかったです🤗😸






​他にも沢山のお友ニャちが
いるニャンよぉ〜

サムネイル





shigeさん

素敵なVRねこ写真展の開催を

ありがとうございました🤗😸






最後になりましたが
チャンプママさんよりお願いおねがい

ティナとみーのお雛様に猫爆笑






可愛いフレームを付けて下さいましたラブラブ



サムネイル

チャンプママさん
いつもありがとうございます💕




今日のblog

長くなってしまいましたが


最後までお読み下さり

本当にありがとうございます。


良い一日になります様におねがいお願い