コケコッコー🐓

朝ですニャン〜爆笑



私の朝は晴れ

みーちゃんがいつも

起こしに来てくれるのですがキョロキョロ






最近は起こしてくれた後にキョロキョロ




サムネイル

目を覚ましたらみんな寝ていて
寂しかったニャンよぉ〜ショボーン



と、言ってお願い



ひざ乗りみーちゃんニコニコちゅー



10分程お膝の上に乗ってくれます照れデレデレ





それが凄く嬉しくてデレデレ

このまま時間よ止まれーー手

と、思いながら

みーの温もりを感じていますニコニコちゅー








サムネイル

ママさんはボクにしか
甘えられないからね〜照れ

たまには親孝行ニャンよぉ〜チュー



みーちゃんの親孝行が嬉しくて

最近は早起きも辛くない私なのでした飛び出すハート





そして

黒猫チャンプさんが

可愛いひな祭りのテンプレートを

作って下さったので早速作ってみました🎎






黒猫チャンプさん黒猫
いつもありがとうございます💕

サムネイル








サムネイル

ボクのお姉ニャン
ティナお姉ちゃんと一緒ニャンよぉ〜


弟と初めてコラボ出来て
嬉しいニャン

サムネイル




チャンプママさんの作って下さった

テンプレートのお陰で黒猫

私のもう一つの大事な宝物猫おねがい

ティナとコラボ出来ました猫お願い






チャンプママさん

可愛いテンプレートを使わせて頂けて

感謝の気持ちでいっぱいですお願いおねがい



ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)






サムネイル

最後までお読み下さり
ありがとうございます💕

良い一日になります様に✨