北海道に住んでいた頃
友人に誘われて見に行った事がある



スノボTOYOTA BIG AIRスノボ



そこで初めて
スノーボードハーフパイプ🏂
を見た私ポーン




選手達の果敢に挑む姿を目の当たりにし
寒さを忘れて感動しました泣くうさぎ




そんなこんなで
とても楽しみにしていました
北京オリンピックのハーフパイプスノボ



平野歩夢選手素晴らしいです泣くうさぎ




プレッシャーにも負けず

最後まで果敢に挑む姿に

どうか結果に繋がって…と

祈る様な気持ちで見てました🙏😖








金メダル🥇

本当におめでとうございますおねがいお願い




羽生結弦選手に続き

見ている私の目から

沢山の汗が吹き出しましたえーん




素晴らしい感動を

本当にありがとうございました✨




|ω•๑`)ヒョッコリ






ボクも

ママさんに沢山の感動を与えるニャンキョロキョロ

やり遂げるから見ててニャンねぇ〜ニコニコ








せーの爆笑







びょーーーん照れ







ニャンニコニコ

ボクも登りきったニャンよぉ爆笑








頂上から見る景色はウインク






最高ニャンねぇ〜照れ




猫様の諦めずにやり遂げる姿だって

本当に凄いチューおねがい







何度だって諦めず

果敢に挑むその姿にムキー

いつも感動を貰っているよキョロキョロおねがい







そんな姿を見て

出来ないばかり言わず

少しは頑張らなきゃと、

そう思う私なのでした真顔







サムネイル

最後までお読み下さり
ありがとうございます💕

良い一日になります様に✨