今日は

バレンタインデー飛び出すハート

爆笑ハートのプレゼント本命チョコデレデレ




あなたは何チョコタイプ?

恋愛成分チェッカー

サムネイル



私もやってみましたデレデレ




 

みんなの投稿をチェック

 


 Σ(゚∀゚ノ)ノキャー


いきなり超レアが出ちゃいましたキョロキョロデレデレ

ちくりんさんとのんこさんと同じでした飛び出すハート




サムネイル

チョコレートが溶けてしまう程の

愛情の深さお願いバレンタインちゅー




ありゃりゃ🤭



チョコレートが溶けてしまっては

大変だーびっくりニヤニヤ




と言うことでニヤニヤ




今年のバレンタインは

チョコレートでは無く🤫




じゃん‼️




主人のたっての希望でお父さん



カルヴァドスりんごロックグラス



になりましたウインク







ちょっと高かったのですが

私も飲んでみたかったので

思い切ってプレゼントしましたプレゼントお父さん








カルヴァドスと言えば

瓶の中にりんごが丸ごと一つ入っている事が

目玉なのですがりんご爆笑デレデレ





これ

どういう風に中に入れたのか

気になりますよねキョロキョロウインク





調べてみると💻ヾ(・・*)




りんごが小さいうちから

ボトルを被せて中で育てるそうですりんごびっくり

でもこれ🤭

どのように廃棄すればよいのだろう😱

買ってから気付きました🙌




そんなこんなで







みーちゃんも気になったのか

٩(๛ ˘ ㅅ˘)۶クンクン♡






ニャンですかこれびっくり



自分のものでは無い事を

悟ったみーちゃんショボーン




もちろんちゅー

今日の主役はみーちゃんですので爆笑






ここぞとばかり

みーちゃんに沢山の愛を

伝えようと思いますびっくり虹本命チョコハートのプレゼントチョコがけハートラブレター酔っ払い




そうデレデレ

チョコレートが溶けてしまう程の

愛情の深さでねっびっくり本命チョコちゅー




話は戻り



カルヴァドスはブランデーの為

40度ありますロックグラス驚き




主人は

氷+ストレートでも

楽しみながら飲めるのですがロックグラスお父さん




私は飲めないのでゲロー






りんごジュースと炭酸水で割ってます飛び出すハート

(もはやただのりんごサワーになってます)




そんなこんなで

今年はチョコレートでは無く

カルヴァドスでバレンタインバレンタイン

我が家なのでした笑








そして♡

昨日はみーのお友達にゃんこちゃんの

18歳のお誕生日猫誕生日ケーキ






繭margueriteちゃん

🎉🎂Happy Birthday 🎂🎉

18歳のお誕生日おめでとうございます💐



繭ちゃんの頑張っている姿は

本当に偉くて

胸が熱くなります泣くうさぎ



繭ちゃんはみんにゃの希望です猫お願い



これからもママさんと一緒に

楽しい毎日を過ごしてねお願いおねがい





サムネイル

最後までお読み下さり
ありがとうございます💕

良い一日になります様に✨