昨日は節分だったニャンねぇ〜爆笑節分


ボクのおうちはニコニコ


上差しほたるさん作



みんにゃの可愛い恵方巻きを見ながら

パパさんとママさんが

ボクの健康を祈りお父さん真顔

恵方巻きを一気に食べていたニャンよぉニコニコ






2人ともお父さんちゅー

大きいお口ニャンねぇキョロキョロ






ボクはビックリしちゃったニャンびっくり






ママさんは

この日の為に取って置いたキョロキョロデレデレ




頂き物のお酒で

乾杯していたニャンよぉ〜

ヽ(*´∀`)ノ🍻ヽ(´∀`*)ノ






日本酒をぐびぐび飲んだ

パパさんとママさんは日本酒お父さん酔っ払い






もはや



酔っ払いびっくり




上差し黒猫チャンプさん作




仕方ないから

ボクが赤鬼さんに変身してキョロキョロ






悪い鬼さんをやつける為に

ねこぱんち((ฅ`•ω•´)っ=)´Д`):∵

の練習をしていたニャンよぉ〜照れ





そんなこんなで

今年の節分は皆さまのお陰で

最高の節分になりました爆笑デレデレ





可愛い画像を作って下さった

ほたるさん、チャンプママさん

ありがとうございましたお願いデレデレ爆笑




そ・し・て





みにゃさんキョロキョロ



ボクはニャンだか嫌な予感がするニャンガーン







これが

虫の知らせニャのだろうか…ショボーン







今日はみーちゃん

ペットドッグを受けた病院での

半年検診の日🏥👈🏻びっくり






ニャびっくりマーク

ニャンですと〜びっくり






御簾の中にお入れしてキョロキョロ🧺ウインク




エッサ\(°-°\)三三(/°-°)/ホイサ

と行ってきます🏥👈🏻ショボーンウインク







サムネイル

最後までお読み下さり
ありがとうございます💕

良い一日になります様に✨