ニャンニコ





ボクのママさんは

ボクが居ないとダメな人ニャ〜ニコ







椅子も一緒に座らなきゃだしキョロキョロ




家の中ではずっと着る毛布を着ています(´>∀<`)ゝ

毎日着るのでpinkとグレー両方買いましたウシシ




ホカペも隣に座らなきゃ

寂しがるニャンよぉ〜ショボーン




全く( ´ー`)







子離れが出来ない

ママさんニャンねぇ〜ショボーン




ガーンガーンガーン





そんな事いうみーちゃんだってえー


私が先に寝ようとするとニヤニヤ





ママさんฅ"



一人は嫌にゃんショボーン



寂しいにゃんよォ〜ガーン



って直ぐに来てくれるウインク



超絶構ってちゃんで甘えんぼ照れちゅー







人間でしたらきっと

親離れ子離れ

しなくてはいけないかも知れませんが




猫さんとは一生

親離れも子離れもしなくてOK飛び出すハート




そう思うと幸せで

沢山甘やかしてしまう

私なのでした爆笑デレデレ



あ!でも甘やかし過ぎると

猫さんが不安分離症になるので

適度の距離が一番だと思いますウインクウインク










サムネイル

最後までお読み下さり
ありがとうございます💕

良い一日になります様に✨