気づけば1月も残り僅かキョロキョロびっくり


そんなこんなで2月3日は




節分節分節分




恵方巻きを食べる日ニャンよぉ〜もぐもぐ




今年の恵方巻きはねウインク





ボクのお友にゃちの

ぽんずさんのおかあしゃんが







福が来るように…と

ボクの恵方巻きを作ってくれたニャン飛び出すハート




ママさんは

泣いて喜んでいたニャンよぉ〜泣くうさぎ爆笑




ほたるさん

いつもありがとうございますお願い爆笑デレデレ

今年の節分は福が舞い降りて来そうです✨





そして黒猫チャンプさんが黒猫


黒猫チャンプさんのblog







みーの可愛い赤鬼さんを

作って下さいました飛び出すハート







٩(,,,>∀<,,,)۶

かわい〜👹爆笑

キュ-(⸝⸝⸝°◽︎°⸝⸝⸝)→ ン



真田幸村に見えてしまう

これまた親バカな私🙈💕



こんにゃ可愛い鬼さんでしたらラブ


いつでもwelcome


我が家へようこそ🏡爆笑デレデレ




💕🩸血気術爆血🩸💕



ボクもฅ
禰豆子ちゃんの様に
優しくて強い鬼さんを目指すニャンよぉ〜爆笑




その為にもฅ







まずは沢山寝なきゃニャンね〜照れギザギザzzz








ほたるさん

黒猫チャンプさん


可愛い画像を作って下さり

ありがとうございました爆笑デレデレ







サムネイル

最後までお読み下さり
ありがとうございます💕

良い一日になります様に✨