先日THREEPYに行きました時、
可愛いレースシリーズの収納goodsが
ありましたので買ってみましたデレデレ🛍






BOX×2個とウォールポケット飛び出すハート









まずはこちらのウォールポケットを

使ってみようと思いますデレデレ







助手のみーちゃんもやる気満々爆笑

何故かベロを出しています笑




何に使うかというとウインク






ベッドのマットレスの間に挟めて




こちらに

リモコンやスマホを収納しちゃおう作戦デレデレ




取りやすく場所も取らずで

中々気に入っていますウインク




残りのBOX2つは

また今度収納に使ってみます爆笑デレデレ




そして(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎


ブロ友さんのほたるさんより

素敵なプレゼントが届きましたプレゼント爆笑デレデレ



親子でお揃いのスヌードです(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎


嬉しいプレゼントの中身は

いちごお揃いのスヌード

いちごぽんずさんのポストカード

いちごカレンダー

いちごねこぴゅーれ



嬉しすぎて涙が(。•́ωก̀。)…グスン



みーちゃんも早速





スヌードをつけてみました🧣爆笑







゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚


とてもお似合いですぞ〜酔っ払い


冬ソナのヨン様に見える親バカな私





少ししか見えていませんが

みーちゃんスヌードつけています♡




ニャン照れ

ママさん♡

ボク似合っているニャンかぁ〜チュー




うんうん(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)❤︎

とっても似合ってるよ〜( ´͈ ᵕ `͈ )♡





ぺーろぺろ(ฅ゜ڡ゜ฅ)


ぽんずさんとほたるさんの

良い香りがするニャンよぉ〜お願い






ほたるさん、ぽんずさん

ありがとうニャン爆笑




ボク…

初めてお利口さんにスヌードつける事が

出来たにゃんよォ〜爆笑




私もパー



夏でも冬でも帽子はマストアイテムですえー



早速

出掛ける時につけてみましたデレデレ




憧れの親子でお揃い爆笑デレデレ


ハートペアルックハートの夢が叶いました



ほたるさん、ぽんずさん

素敵なプレゼントを

ありがとうございました爆笑デレデレ




サムネイル

最後までお読み下さり
ありがとうございます💕

良い一日になります様に✨