ずっと気になっており
食べてみたかったよだれ飛び出すハート



🐿クルミッ子🐿



ありがたい事に🙏

お土産で頂きましたラブラブ





こちらも年末に頂きましたお願いデレデレ







レスポワールのお菓子と一緒に







久しぶりのティータイムコーヒーデレデレ






初めて食べるクルミッ子のお味は

優しい甘さのキャラメルと

クルミのサクサク感が絶妙なバランスで

とても美味しかったですデレデレ







ペーロペーロニコ






ボクも準備万端ですニャンチュー



早くおいちぃオヤツ下さいニャン爆笑







みーちゃんも歯磨きオヤツで

ティータイムを楽しみましたとさ爆笑デレデレ









サムネイル

最後までお読み下さり
ありがとうございます💕

良い一日になります様に✨