💕🎁🎄 MerryX'mas 🎄🎁💕



今日は待ちに待ったクリスマスクリスマスツリー爆笑
良い子に過ごしたみんニャには爆笑猫三毛猫黒猫オッドアイ猫
サンタさんからのプレゼントが
待っているニャンサンタプレゼント爆笑


もちろん♡

我が家のみーちゃんにもウインク




おねんね中のみーちゃん照れzzz



気配に気付きキョロキョロ

目を開けると👀







そこには

サンタさんがサンタお願い






あニャたは誰ですかニャンキョロキョロ




あしあと




あしあと




あしあと



現実世界で目を覚ますと( ⊙_⊙)パチクリ。






変なおじさんの記憶と共に

プレゼントが置いてありました(笑)



はーい(*>∇<)ノ


今年のみーちゃんへの

メインのクリスマスプレゼントはプレゼントお願い


下矢印



下矢印



下矢印



じゃじゃじゃ〜んグッサンタ






もしもの時の備えの為に

猫壱さんの

プレゼントポータブルケージとトイレのセットプレゼント




ほたるさん🙏

ぽんずさんとお揃いにしちゃいましたお願いウインク





中はこの様になっていますが

すみません🙏😅




開封すると

仕舞うのが少々大変そうですので( ˊᵕˋ ;)

今は割愛させて頂きますm(_ _)m



私はこちらの動画とウインク



上差しみーと同じラガマフィンのこなつくん♡

とっても可愛い猫さんですニャンラブ



こちらの動画を見てデレデレ




上差し旅猫リポートの様に飼い主さんと一緒に旅行に行く

ハルくん♡とてもお利口さんな猫さんですラブ




そして

ぽんずさんのお気に入り度合いを拝見し

購入しようと思いましたデレデレ







私はYahooショッピングで

購入しましたウインク



でもどうか…

これを使う日が来ません様に泣くうさぎ




2021年

みーちゃんのクリスマスでしたサンタお願い






おすましペガサスふんわり風船星ハートのバルーンI wish you happiness おすましペガサスふんわり風船星ハートのバルーン


皆様の元に幸せが舞い降ります様に👼


素敵なクリスマスを
お過ごしくださいね爆笑デレデレ


サムネイル

最後までお読み下さり
ありがとうございます💕

良い一日になります様に✨