昨日はボクのお友達ฅ(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)


あおちゃん猫なごくん猫
のお家のクリスマスにクリスマスツリーサンタ







ボクもお呼ばれされたニャンよぉ〜爆笑






サムネイル

可愛いみんにゃのクリスマスムービーはこちらから上矢印爆笑






おめかしはお断りだけれど
プレゼントは欲しいみーちゃん(笑)




まさにその通り😁👍




1405aonagoさん
みーもみんにゃの仲間に入れて下さり
ありがとうございました爆笑デレデレ




ニャンキョロキョロ



おめかし苦手なボクだけれどショボーン





ちょっとずつ練習しているにゃんよォ〜お願い







一応
ユキちゃんとしーちゃんとお揃い(?)の
マフラーも巻いているニャンニコニコ
ぽんずさんやりこちゃんも
マフラーしていた様な🙏😅
記憶が曖昧でゴメンなさい🙇‍♀️





(4秒 音が出ます)


えーんえーん
みーちゃんごめんなさい🙏💦




今はお洋服やハーネスをつけて
歩く事は出来ませんがショボーンショボーン





いつかみーも
なごくんやぽんずさんの様に
お洋服を着て歩ける日が来るのかな…





この後、直ぐにごめんなさいして
速攻脱がせましたショボーンショボーン




……ショボーン







この後、お詫びも兼ねて
沢山遊びましたとさニコニコお願い




サムネイル

最後までお読み下さり
ありがとうございます💕

良い一日になります様に✨